記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

二人で5.95ドルのお昼~♪ 6/15/2013

1 tweet
スレッド
Combo Pizza。... Combo Pizza。
Late/Mocha Free... Late/Mocha Freeze。
Costcoへガソリンを入れるついでに、水と蜂蜜とオレンジジュースをゲットするために店の中へ入りました。ジェラードの味が変わってからは、普段はFood Courtは素通りするのですが、この日は、お腹が空いていました。ホットドッグにするかピザにするか迷った挙句、ピザにしました。

ビザが2.99ドルのを二切れ、飲み物のラテモカフリーズは一つで十分なのでひとつ1.5ドル、税金込みで合計5.95ドル!

お腹がいっぱいになりました。一番安く済ませるには、ホットドッグ1.5ドル飲み物付きをたのめば、二つで3.28ドルになります。

ヘルシーからは程遠いけれど、こうしたアメリカンなフードが平気になりました。まあ、たまにだから、いいんですけれどね。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-17 08:14

ピザも具だくさんな感じで、いいですね。
ビールは置いていないのかなぁ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-17 18:05

ここのピザは、値段に反してなかなか美味しいんです。
残念ながら、ビールはなかったです。でも飲みたくなりますよね~!そういう人はお持ち帰りができます。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-17 08:42

ピザでこの値段はいいなぁ…。

日本のピザは高いな…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-17 18:07

大人の手よりも大きなサイズですから、食べ応えがあります。これはお値打ちです。しかも美味しい!

日本のピザって切り売りはしてないですものね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-06-17 10:47

美味しそう!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-19 08:17

お値段の割りには美味しいんです~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-17 11:47

Costco何でも安くて良いですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-19 08:18

安くて良い品が多いので、助かります。ただ量が半端じゃないので考えてから買わないと痛い目に遭います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-18 08:05

讃岐うどんも真っ青!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-19 08:18

ファストフードという点では讃岐うどんに通じる物がありますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2013-06-19 05:25

日本の外食は、そのほとんどの食材が中国産という、恐ろしいことになっています。
でも、スーパーでそれらを忌避するのに、外食には抵抗が無いようで疑問に感じます。
米国での食材の方が安全に感じます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-20 20:11

そうですね!外食はそういうリスクがあります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり