記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

毎月第三日曜はtokaraの日 4/21/2013

1 tweet
スレッド
上から時計回りに「春の香具山」... 上から時計回りに「春の香具山」、「ひとひら」、「桜衣」
毎月第3日曜は「tokara」の日です。

風邪も治って、食べ物の味が分かるようになりました。
美味しいものを美味しくいただけることの有難さを噛み締めていただきました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-24 08:50

美味しそうですねぇ…(^O^)
春の色合いがいい味わいを出してますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-25 07:49

いつもながら、上品で味わい深いお菓子でした。(^_^)
春色満載ですね。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-04-24 09:08

お菓子も春満開ですね!! 
 
確かに、熱を出すと食べ物の味が分からなくなりますよね。。 
美味しく味わえて、良かった良かった(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-25 07:51

春の喜びにあふれたお菓子ですね。(^_^)

今回鼻と喉をやられたので、味が全くわからず、いつもと違うお料理が作れませんでした。

治ってからは、味も香も楽しめて嬉しいです。

ワオ!と言っているユーザー

michikororinさんからコメント
投稿日 2013-04-24 11:29

よかったぁ~! 
ずっと心配していました。皆さんよりちょっと遅い投稿になってしまいましたが、毎日ブログを拝見しては心配をしていました。 
体調が回復されて本当によかったです。 
これからも無理の無いようになさってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-25 07:58

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
あまりに長引く風邪に業を煮やしていっさいのアクティビティを控えて完治に専念しました。
お蔭様ですっかり良くなりました。健康の有難さをしみじみ実感しています。
これからもよろしくお願いいたします。
(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-24 13:22

体調不良だと何を食べても美味しくありません
お互い健康には気を付けないといけませんね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-25 08:00

そうなんですよ~!特に今回の風邪は鼻と喉をやられて味も香もわからず、食欲もないし、何を食べても美味しいと思えなかったです。

健康だから、美味しくいただけるのですね。
元気が一番!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-25 10:01

春らしい色合いですね。

季節の和菓子を見に行きたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-26 22:15

こちらもピンクが主流でしたね。(^_^)

来月は初夏らしい和菓子になるかしら。季節を感じさせてくれる和菓子は日本の誇りですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-28 11:54

エメラルドさんのtokaraの生地を見るたびに、和菓子を食べたいとおもいます。
日本にいながら、おいしい食べる機会が少なくて…
最近はスーパーで買うさくら餅、柏餅でお茶お濁してしまってます。
それなりに美味しいんでね。
和菓子やさんに出向く努力をせず、反省ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-29 16:34

日本は、美味しい和菓子がどこでも手に入るのでうらやましいです。こちらは、このtokaraさんが唯一の本当の和菓子に出会える機会となっています。それでもアメリカでこんな素敵な和菓子をいただけるのは、幸せな事だと毎回感謝しながらいただいています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり