記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ひさびさのWalking 4/20/2013

1 tweet
スレッド
ご近所の山桜が満開! ご近所の山桜が満開! アップ。 アップ。 石楠花も満開! 石楠花も満開! 木蓮はさすがにもう終わりかしら... 木蓮はさすがにもう終わりかしら。 サーモンベリーの花。 サーモンベリーの花。 つくしがまだありました。それに... つくしがまだありました。それにしても巨大! 海には、たくさんヨットが出てい... 海には、たくさんヨットが出ていました。 公園内では、お誕生会が盛況のよ... 公園内では、お誕生会が盛況のようです。
風邪と雨のため、ずっとWalkingに行けませんでした。よって、久々のWalkingとなりました。

この日は、体調も良かったし、お天気もまずまずだったので、ちょっと足を延ばしてCarkeek Parkまで行ってきました。

森の中を歩いていると本当に気持ちが良い季節となりました。
これも健康だから味わえることだと改めて思いました。

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-24 07:44

お元気になってwalkingも再開。
よかったですね。
お花もエメラルドさんを待っていてくれたかのようです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-25 07:34

Walkingが気持ちの良い季節になりましたね。しばらく歩かなかった間に、すっかり花の種類が変わりました。でもこれからまだまだいろいろなお花が出現するので、楽しみです。
(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-24 08:36

まさに満開ですね。
凄い!!

ヨットも海に目立つようになって、
春の季節感がしっかりしてきたんですね。

空気感が気持ちの良い季節になりましたよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-25 07:36

山桜はソメイヨシノが散ってから咲くので、また桜が楽しめて嬉しいですね。(^_^)

ヨットがたくさん出てくると冬も終わりだなあと実感できます。

森の空気は美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-04-24 08:57

久々のWalkingは、さぞかし気持ちが良かった事でしょうね!! 
すがすがしい空気をお腹一杯吸って元気を取り戻してくださいね☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-25 07:37

森の中が特に気持ちが良かったです。森林浴がたっぷり楽しめました。空気が甘いんですよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-24 13:17

自然いっぱいの中のWalking気持ちいいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-25 07:38

住宅街の中も楽しいのですが、やはり森の中は格別ですね。清清しい空気を堪能してきました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-25 10:03

ピンク色が溢れる感じですね。

健康が一番!!と年々感じます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-26 22:12

好きな色なので、ついつい目に入ってしまいます。(^_^)

本当ですね!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり