記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University Districtのファーマーズマーケット10/6/2012

0 tweet
スレッド
University Dist... University Dist... University Dist... University Dist... University Dist... University Dist... University Dist... University Dist...
先週の土曜日はキノコのField Tripで来られなかったUniversity Districtのファーマーズマーケットに行ってきました。

滝さんの所では、カボチャがいっぱい出ていました。新生姜も発見。昨年漬けたのが半分くらいになったので、そろそろ漬け時かしら。栗はこれで最後でしょうね。
美味しいおナスも今週が最後のようです。メロンも最後なのでセールになっていました。

お花は、ひまわりもありましたが、ハボタンが早くも登場!そろそろ秋冬モードになってきました。

美味しいリンゴと梨を販売しているJerzy Boyzは入り口近くに場所替えしていました。たくさん売れるといいですね。

画像のトップは滝さんのお店のかぼちゃですが、その奥にできている行列がSkajit River Ranchの卵の列です。誰かさん開店10分前に行ったのですが、14人目でした~!でも何とかゲットできました。開店前でも一番最後に並んだ人はなかったそうです。ますます激化する卵争奪戦(?)これから15分前かしら。

*コメント欄に他の画像あります。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-07 18:39

お天気が良くてにぎわっていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-07 18:40

秋らしいデコレーション。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-07 18:41

ここの花屋さんも気になります。球根がいっぱい並んでいました。誰かさんがこの後仕事が入っていたので、時間切れ~!また次回のお楽しみ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-07 18:43

キノコが気になる~!ある所にはあるのですね。こちらは、ホワイトシャントレル。美味しそう~!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-07 21:28

エメラルドさん、ブログルの写真の新機能を上手に使われたようですね。
ブドウの実が、日本では丁寧にひと房づつ包まれていますが、ど~といった感じでおおらかですね・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-08 17:04

8枚連続でアップできるのは便利ですね。
(^▽^)
ファーマーズマーケットならではですね。でもスーパーのも1Kgくらいをドサッと袋に入れてあるだけで日本のようにていねいに包まれていません。アメリカらしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-08 01:09

すごい青空!!
秋らしい空ですね。

卵争奪戦はいよいよ激化の様相…。
凄い人気ですねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-08 17:06

今日もこれくらい快晴で気持ちの良いお天気です。(^▽^) シアトルにしては珍しいお天気が続いています。

今からこれでは冬場が思いやられます。
開店前30分になるかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-08 10:33

マーケットには、連続画像UPが効果を発揮していますね。

葡萄がとても美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-08 22:35

8枚連続は便利ですね。ただコメントが入らないのでわかりにくい画像は入れないようにしないといけないですね。

葡萄、香りが良く旨味がギュッと詰まっていてとっても美味しかったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-08 10:59

卵、争奪戦ますます激化しそうで
早くならば無くてはいけなくなりそうですね
頑張って下さい

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-08 22:36

そうなんです。今からこれでは先が思いやられます。冬場は特に産む数が限られますから。早起きは三文の得ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-08 20:50

複数画像をアップできるので、カラフルで楽しい様子が手に取るように、一度にわかりますね。

葉ボタンの組み合わせ、とても日本ではない組み合わせです。
楽しいねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-09 08:52

この機能は便利ですね~!(^▽^)感謝感謝です。

ハボタンがこういうアレンジになるなんて日本では考えられないですよね。何でもありのアメリカ!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり