記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University Districtのファーマーズマーケット9/15/2012

1 tweet
スレッド
University Dist...
今日は恒例のUniversity Districtのファーマーズマーケットへ行く日でした。
きっとSkajit River Ranchの前には行列ができているはずだから、できるだけ早く行こうと言っていながらぎりぎりになったので、車を止める間を惜しんで誰かさんが先に降りてマーケットに急ぎました。
誰かさん「たぶん5人ぐらいは並んでいるだろうね~」なんて車を降りて行ったのですが、なんと私が行った時には、誰かさんは列のかなり後方に~!12番目くらいでした~!でも辛うじて卵はゲットできました。次回はもっと早く行かなくちゃ!

滝さんの所では、美味しいおナスときゅうりが目的でした。珍しく日本のピーマンが出ていたので、これもゲット。こちらでは大きな大きなパプリカしか売っていないので、小さくて食べやすい日本のピーマンは貴重です。プラム類もいろいろ出ていたので試してみたくて買いました。

その後は、イチゴとブルーベリーをゲット。マーケットの入り口で3週間まえから桃を販売していたお店にホワイトピーチが出ていたので、これもお試しでゲット。
先週COSTCOで買ったホワイトピーチの方が大きくてお値打ちでしたが、食べてみないことにはわかりませんので、4個5ドルでゲットしました。

そして、いつもは見るだけのお花をついにゲット!お部屋がパッと明るくなりました!

*コメント欄に他の画像あります。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:33

いろんなプラムが出ていたので、ちょっとずつお試し。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:35

こちらのイチゴアメリカ産にしては甘いです。
ブルーベリーも買いました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:36

お花を買ったお店。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:36

こちらをゲット。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:38

かぼちゃ類が増えてきました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:39

キノコもこれからかな。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:40

大きなおナスとピーマン。滝さんのおナスはとっても美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:41

ホワイトピーチ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:42

ついにオーガニックのホワイトコーンを発見した誰かさんがゲットしていました。
甘くて美味しい!私は生で、誰かさんは30秒茹でた物(画像がそうです)を食べました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-16 19:45

お部屋が明るくなりました。やっぱりお花はいいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-17 00:42

収穫してきましたね、解放的なのがいいんですよねこういうのは。美味しい物ばかりでしたね

最近こういう市場みたいな所には行かなくなったなぁ、面白いんですよね買わなくても

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-18 08:57

毎週ちょっとずつ季節が移り変わるのがわかって飽きずに通えます。(^▽^)

市場大好きです。京都へ行っても錦市場に寄るのが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-17 06:34

コスモスといいナンキン、キノコ・・・秋ですね。
カラフルなお花がステキです。
我が家、今は色の切り花がなくて。
買わなきゃね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-18 08:58

秋色に染まりつつあります。

でも時々お庭にお花があっても部屋の中に欲しくなりますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-17 17:22

ドーナツピーチは終わりましたか
プラムが美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-18 09:00

ドーナツピーチは終わりのようです。その代わりホワイトピーチが出始めました。これも日本の桃に近い味です。香りが高くてジューシーで美味しいです。

プラム、こちらにはいろんな種類があって本当に美味しいです。すっかりファンになりました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり