記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Ballardのファーマーズマーケット 6/3/2012

1 tweet
スレッド
Ballardのファーマーズマ...
4月の中旬に滝さんがUniversity Districtに出店するようになると、 Ballardのファーマーズマーケットに行くことがほとんどなくなります。

この日は、Locksに行ったついでに久々に立ち寄ることにしました。

今までは、卵のために朝の開店前10時前に行っていましたが、この日は午後1時過ぎ。

こんなにも賑やかなんですね~!冬のマーケットとは大違い!

お花屋さんも個性豊かなお店が出店しています。

たまには、行かなくちゃ!

*コメント欄に他の画像あります。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-05 02:31

フクシアがマーケット側のビルにも!

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-05 02:32

芍薬の山!

こちらは、芍薬の花束。こういうアレンジは見たことなかったです。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-05 02:35

個性的な花を集めているお店。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-05 02:47

ヤギのチーズ屋さん!試食しましたが、やっぱり独特の癖が・・・。これが病み付きになる人がいるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-05 07:14

ビルの壁飾りのお花がいいですね。
アメリカの方はお上手です。
お花屋さんの花束も、持って帰ってそのまま花瓶に投げ入れてもステキな組み合わせです。

ヤギのチーズですか!
無理だろうなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 01:19

可愛い鉢植えですよね。(^▽^)
ショッピング街には、この手の鉢植えがいっぱいあります。お花があるとテンションあがりますものね。

こちらのお花屋さん、面白いお店が出ています。素敵な花束ですよね。(^▽^)

ヤギのチーズ、2種類ためしましたが、やっぱりあの癖が私も無理でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-05 11:58

何処のマーケットも今は花で一杯ですね
山羊のチーズ(シェーブル)食べ難い物ばかりでは有りません
食べやすい美味しい物が沢山有ります
食べにくいと決め付けずチャレンジしてみてください

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 01:21

いろんな種類のお花が満載です。(^▽^)
カラフルで楽しいです。

ヤギのチーズ、フランスでは大丈夫だったのですが、こちらのはかなり個性的な味でちょっと無理でした。
食べやすい味に出逢いたいです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-05 11:58

かなりの人出ですね。

芍薬の花束っていうのも凄そうです。
アメリカサイズの花束って感じですね…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 01:22

こんなににぎわっているのは、久々でした。

芍薬の花束、豪華で素敵ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-05 12:03

芍薬が全盛ですね。
こちらのお花屋さんではあまり見かけません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-06 01:25

芍薬は豪華で見栄えがしますものね。
(^▽^)
日本では、そういえば、あまり見た記憶がありません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり