記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

晴れた日のクルーズは気持ちがいい~♪

1 tweet
スレッド
晴れた日のクルーズは気持ちがい...
このイベントのもう一つの目玉が、フリーのクルージングです。

4回に分けて無料乗船券を配りますが、タイミングがなかなか合わず、とうとう最後の4時15分発のクルーズに望みをかけ、券を配る場所に行ったら、拍子抜けするくらい簡単に券をゲットできました。

この日は、快晴で気温も高く、クルージングにもってこいの日でした。

静かな内海ですが、他の船が通ると少し揺れます。でもそれが気にならないくらい心地よい風と太陽に恵まれたクルージングでした。

レーニア山もオリンピック山脈もくっきり見え、ダウンタウンの風景も絵になりました。
1時間たっぷり楽しんで港に帰りました。充実した一日の良い締めくくりとなりました。

クルーズ気分をこちらでお裾分け。(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 02:28

バーの近くの席だったので、行列が途絶えた頃に良く冷えたシャルドネを誰かさんがオーダーしました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 02:30

オリンピック山脈も雲一つありません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 02:31

最近お化粧直ししたスペースニードルも良く見えます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 02:32

高層ビル群も海から見るとまた違った景色にみえます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 02:36

レーニア山もくっきり!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 02:38

こんな子たちも!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-05-15 07:57

港町神戸におりながら、クルーズとは縁遠い生活をしております。 (汗)
いつも当たり前に海を見ているのが、いけないかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-16 09:31

海に出ると気持ちが良いのですが、船酔いするので、日本に居る時は滅多に乗りませんでした。
でもこちらのフェリーやクルーズ船は、この内海を走るので、ほとんど揺れません。
私でも大丈夫なのです。よって船に乗る機会が増えました。
神戸港のクルーズも素敵でしたよ。一度お試しを。これからが気持ちが良いです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-15 09:05

海からの景色というのもまた興味深いですね。
なかなか良い景色。

海の上はゆったりしてていいなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-16 09:32

遮るものがないので、視界が広いですね。海を渡る風も気持ちが良いです。(^▽^)

海の上はのんびりできますよ。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-15 10:46

船の上で心地よい風と日差しの中で呑むワインは最高でしょうね
久しぶりに海に出たくなってしまいました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-16 09:34

私も一口お相伴しましたが、冷えた白ワインは海に合いますね。(^▽^)

そのためにも一日も早く治りますように!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-15 11:15

空の色を見ただけで、クルージング日和が納得できます。
心地よいクルージングで何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-16 09:46

青い空と心地よい風の中を走る船は最高でした~!(^▽^)

やっと雨のシアトルから解放された気分です。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり