記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Richmond Beach 4/28/2012

1 tweet
スレッド
Richmond Beach 4/28/2012
今日は雲が多かったですが、一応晴れ間が出ていたので、お散歩日和ということで、ファーマーズマーケットから帰ってからどこかに歩きに行こうということになり、ESLの先生お勧めのRichmond Beachに行ってみることになりました。

先生がおっしゃっていたように、人があまりいなくて静かで良い浜辺でした。

きっと同じ時間、Golden Gardens Parkは大変な混雑だと思います。
どこか違うのかなあと思いいたるに、海岸がこちらの公園は砂浜ではなく、石だということとパーキングが3か所に分かれていて、一番遠い所からだとかなり降りないといけないということでしょうか。

でも、のんびりするにはとっても良い所ですし、綺麗に整備された公園で穴場です。
雲がなければ、オリンピック山脈が見え、夕陽も綺麗とのことでした。
またこようっと。

*コメント欄に他の画像あります。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 14:13

流木がごろごろ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 14:14

海岸はこういう石がごろごろ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 14:15

海岸線は結構長い。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 14:17

こんな彫刻が。ネイティブアメリカン。頭の上にカヌーが乗ってます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 14:19

BBQする所もあります。家族連れがこれからするようでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 14:22

公園の入り口には立派な表示版が。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 14:24

入り口からは、綺麗な遊歩道が続いています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 14:26

入り口から海岸まではかなりの高低差があります。
海岸近くのパーキングにとめられれば良いのですが、そうでないとかなり降りないといけません。
ちなみにこの階段、197段あります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-29 15:06

遊歩道のベンチに腰掛け、のんびりと海岸線を眺めていたいものです。
197段、良く数えられましたね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-30 07:44

遊歩道のベンチ、良い位置にありますよね。景色を眺めるのには絶好の場所にあります。(^▽^)

階段があるとついつい数えたくなるのです。
(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-29 15:52

整備されていていいところですね
この時期BBQにはいい時期でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-30 07:47

とても綺麗に整備されていました。ここの整備にももボランティアの人達が手を貸しているようです。

BBQ、こういう景色の中で食べるとまた一段と美味しいでしょうね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-29 20:08

静かな海岸はいいですね。
見えないものが見えそうです…。

階段が長いのがイマイチかな…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-30 07:48

石が多くて歩きにくいのが難点なのでしょうか、とにかく人がまばらで静かな海岸でした。

階段、一番下の駐車場にとめれば使わなくてすむようです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-30 16:03

石ころはいたいけど、空いてていいですね。
BBQ,こんな景色のところでしたら美味しいでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-01 01:46

知る人ぞ知るの地なんでしょうか、とにかく人が少なかったです。

BBQ、外ですると美味しいんですよね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり