記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University Districtのファーマーズマーケット4/21/2012

1 tweet
スレッド
University Dist...
昨年12月24日で滝さんが来なくなって以来、4か月ぶりのUniversity Districtのファーマーズマーケットです。
4月14日から滝さんが出ていると聞いたので、さっそく行ってきました。

卵は、まだストックがあったので、朝一番でヨガのクラスを受け、朝ごはんを食べて10時30分近くに行きました。こんな時間に行ったのは、初めてです。

滝さんのお店、だいぶお野菜が売れていましたが、何とか大根、小松菜、ニラ、春菊をゲットすることができました。

大根の葉っぱ、とっても立派なのがついていました。さっそく塩をまぶして30秒熱湯でゆで、刻んでストックしておきました。

昨日、カレーうどんに入れていただきましたが、美味しかったです。

お花は、Pike Place Marketと同様、チューリップの山でした。

*コメント欄に他の画像あります。



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 00:35

立派な大根の葉っぱ。これが嬉しいのです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 00:37

小松菜とニラがあってラッキー。小松菜はお揚げさんと炊いたんを作りました。
ニラは、お弁当のニラ玉に。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 00:48

ここもチューリップ~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 00:50

こちらの花束の方が好きかも。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 00:51

美味しそうなパン屋さんが~!ついつい買ってしまいました。せっかくダイエットしたと思ったのにすぐに元に戻った・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 00:52

八重咲きのチューリップはゴージャス!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-24 13:25

可愛い大根ですね
葉を食べるために作ってあるんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-25 09:28

両方楽しめると思います。(^▽^)
こちらのオーガニックの大根は小さめが多いようです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-24 17:41

空の青さが素晴らしい!!
こちらは、青空がスモッグで真っ白です。

最近、筍がゴロゴロ襲ってきます。
居場所を探すのが大変です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-25 09:29

雨がスモッグを流してくれるので、空気はとても綺麗で美味しいです。(^▽^)

筍ごろごろ~!いいですね~!こちらはパック入りばかりです。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-24 20:40

お待ちかねの滝さんですね。(^_-)-☆

お花、いつみてもいいです。
上の花束、飾ったら綺麗だろうな。
明るくなる!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-25 09:31

今年はちょっと早めのお出ましのようです。
私たちにとっては有難いことです。(^▽^)

出始めなので、少々値段はアップしていましたが、それでも10ドルならOKですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり