記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ミニミニオフ会~♪ 4/12/2012

1 tweet
スレッド
ミニミニオフ会~♪ 4/12/...
今日は、午前中とっても良いお天気でした。そんな素敵な日にブログル仲間のNOBBYさんとミニミニオフ会~♪

美味しいペイストリー屋さん「Cafe Besalu」に立ち寄り、ペストリーを買い、お天気が良いので海岸通りに出て、行列のできるカリビアンサンドイッチ屋さん「Paseo Caribbean Restaurant」(レストランと言ってもピンクの屋台です(^▽^))で、人気のサンドイッチ2種類をゲットして家に帰り、おしゃべり三昧をしました。楽しかったです~!
(^▽^)

画像の左側が、グリルドポーク、右側がカリビアンローストです。ポークの味付けがチョイピリ辛で、炒めた玉ねぎが甘くてどちらも美味しかったです~!行列ができるのも納得!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-13 18:06

NOBBYさんから手作りの海苔の佃煮をいただきました。海苔の香りが口の中に広がって絶品でした~!大切にいただきます。ご馳走様でした!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-13 19:39

お二人でいい時間が持て、楽しまれたようで何よりです。
サンドイッチ、なんだか崩れそうな感じで、手に持つのにどうするかなと考えてしまいました。 (笑)
ノリの佃煮、厚いご飯に合いそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-14 07:33

とっても楽しかったです~!(^▽^)
オフ会はいいですね!久しぶりに会っても全然ブランク感じません。きっとファルコンさんに会っても初めてのような気がしないでしょうね。(^▽^)

サンドイッチ、食べるの難しいです。たくさんナプキンを入れてくれました。ギュッとはさんでパクッと食べるしかありません。
(;^_^A
海苔の佃煮、あったかご飯に乗せて食べるのを楽しみにしています。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-13 19:49

のりの佃煮。これも私は、大好きです。おしゃべりもいいなあ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-14 07:34

手作りですから、安心で美味しいんですよね。(^▽^)
海苔の風味もいっぱいで、とても美味しかったです。

おしゃべり、時間を忘れそうでした。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-13 21:26

おしゃべりが尽きなかったでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-14 07:39

よく御存じですね!(^▽^) 全くその通りです。きっと夜までおしゃべりしていて良いと言われたらしたでしょう。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-14 11:29

美味しい食べ物に囲まれて、おしゃべりの花が満開でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-15 03:09

はい、春の空気をいっぱいに感じながらおしゃべりの花を咲かせました~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-14 21:07

いいですね。
こちらも5/11に、高松ミニオフ会です。
楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-15 18:52

オフ会、ブランク感じませんね。いつもやり取りしているからでしょうね。(^▽^)
5/11楽しみですね~!私も参加したかった~!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり