記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ご近所の花々~♪

1 tweet
スレッド
ご近所の花々~♪
ご近所の花々も春を待ちわびていますが、お天気が良いと待ちかねたお花達が先を争うように一斉に咲きだします。
月曜日のお散歩で発見した花々です。

春だな~という陽気の中を花を愛でながら歩くのはとても気持ちが良かったです。
(^▽^)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-29 05:47

咲き誇ってますねぇ。
こちらより早いわ。

わたしはいつも早朝のwalkingなので、なかなか明るい空のもとでお花が見られなくて・・・
ゆっくり日中のwalkingを楽しみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-29 17:12

日が長くなった上に、Day light savingで1時間早くなったので、結構日のあるうちにお散歩ができるようになりました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-03-29 07:59

咲きほこっていますね。すごいなあ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-30 11:31

待ちわびたように一斉に花が咲きだしました。(^▽^)
お散歩していても楽しいです。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2012-03-29 08:50

すっかり春の装いですね☆
お花のすがすがしい香りが、漂ってきそうです!!

寒さに縮こまっている私ですが、お散歩してみようかな。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-30 11:34

日本のお花は、香りのあるお花が多いですよね。こちらは、あまりないんです。
水仙も匂いませんし・・・。梅の香が懐かしいです。(^▽^)

お天気が良い日は、お散歩お勧めです。新しい発見があるかも。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-29 09:24

色んな花が咲いていますね
春真っ盛りでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-30 11:36

まだまだ気温は10℃以下の日が多く寒いですが、ちょっとの晴れ間を逃さず、花は咲きだします。
ソメイヨシノも今週末が見ごろとのことですので、ワシントン大学の構内へ行って見たいと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-29 12:22

我も我もと咲いてますねぇ…。
命の爆発ですね。

春という季節の凄いところですね(^_^)☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-30 11:38

植物達の生命力の旺盛さを感じますね。
たくましいお花さん達です。(^▽^)

春、大好きです、花粉症さえなければ・・・。
今年は、昨年の250%の花粉が飛んでいるとか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-29 17:11

暖かくなって、春の花たちが大合唱を始めた感じです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-30 11:39

ちょっと暖かくなると機を逃さず、咲きますね。(^▽^)
植物達の旺盛な生命力に圧倒されます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり