記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

枝垂桜~♪

スレッド
枝垂桜~♪
昨日は、風もなく、最高気温は10℃くらいでしたが、ぽかぽか太陽のおかげで暖かく感じました。

そんな陽気に誘われて、お散歩にでかけると、花達も同じように感じたのか、あちらこちらでいろんな花が開花していました。

苗木屋さんが近くにあるせいか、ご近所のお宅は、いろんな花や木が植えられています。

そんな中、枝垂桜を発見!7分咲きくらいでした。

ピンクや白や黄色や紫、色とりどりのお花を眺めながらのお散歩は最高でした!
(^▽^)

*コメント欄に他のお花の画像あります。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-24 02:07

全体像です。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-03-24 16:01

綺麗ですね。しだれは。。。もう四月間近ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-25 01:36

ソメイヨシノもいいですが、これも優雅で綺麗ですよね。(^▽^)
お友達情報によれば、ワシントン大学のソメイヨシノも5分咲きとか。
散る前に見に行かなくっちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-24 02:09

水仙もこれだけ並ぶと迫力ありますね~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-24 02:10

珊瑚樹かしら、真っ赤な新芽が鮮やかでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-24 02:14

ツツジが満開!まだ3月いえ、もうすぐ4月だからOK?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 07:36

ことらと比べるとずいぶん咲いてますねぇ。

まだ気温が低い状態が続いてるので、
百花繚乱となるまでには時間がかかりそうです…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-25 01:38

温かくなった途端、一斉に咲きだしました。
ソメイヨシノも5分咲きとのことです。急いで見に行かなくちゃ!

日本はまだ寒いですか?もうそろそろ本格的春が来ても良いころですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-24 09:55

やっ、みごとな枝垂桜ですね。
シアトル、寒い割には開花がはやいので驚きました。
こちら神戸の桜は、まだかわいい蕾です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-25 01:39

お花さん達、温かくなった途端に一斉に咲きだしました。
ソメイヨシノも5分咲きとのことです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-24 10:52

枝垂れ桜の咲き姿は、妖艶ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-25 01:41

確かに~!艶っぽい姿ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-24 11:22

綺麗ですね
スイセンも何株あるんでしょう
豪華ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-25 01:43

水仙100株はあるでしょうね。
我が家の5本だけの水仙とは迫力が違います。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-24 13:02

もう枝垂れ桜ですか。
綺麗ですねぇ。

walkingしていてもあちこちの庭先でいっぱいお花が咲いています。
色とりどりで綺麗ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-25 01:45

最近桜類が咲きだしたようです。
ソメイヨシノも5分咲きとか。

私たちもお散歩しながらお花を楽しんでいます。(^▽^) お花を探しながら歩くのっていいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり