記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

スタバもクリスマスに突入~!

1 tweet
スレッド
スタバもクリスマスに突入~!
映画の前に少し時間があったので、同じモールの中にあるスタバに寄ってコーヒーを飲みました。

店内は、すっかりクリスマスモード~!

カップもクリスマスしてました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 21:29

カップもクリスマスカラー~!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-20 22:14

ポインセチアをはじめ、赤と緑の飾りつけを見ますと、クリスマス気分になれますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:28

クリスマスの前にサンクスギビングデーがあるのですが、スタバは、クリスマスにフォーカスしているようですね。
赤と緑は色彩的にいい組み合わせですものね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-21 09:44

なんだか強引にクリスマスモードに持っていかれそう・・・。

一段と短く感じますね・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:29

まだ一か月先というべきか、もう一か月なのか、市場はホリデーシーズン突入です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-21 14:49

11月11日沖縄に行く際セントレアのスタバでもクリスマスモードでしたよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:30

そんな前からでしたか~!オオーw(*゚o゚*)w

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-21 22:54

11月2日からクリスマスバージョンが店頭に並んでいました。
12月に入ると、お正月バージョンになるのかしら?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 09:00

スタバは滅多に行かないので、知りませんでした~!
日本ではお正月はとても大切な行事ですが、こちらはその前のサンクスギビング&クリスマス等で盛り上がり、その後はあっさりと過ぎて行きます。
お正月休みは1月1日だけです。
しかも来年は日曜日なのでお休みも無い事になります。これが一番寂しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 12:10

すっかりクリスマスですよね。
昨日のゴルフ場も、クリスマスムード満点でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-23 04:00

サンクスギビングが過ぎると各家庭でもクリスマスモードに突入します。
クリスマスカードに飾りつけ、またネオンの季節がやってきました。

日本も同じ状態なんですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり