記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

3週間ぶりのファーマーズマーケット

1 tweet
スレッド
3週間ぶりのファーマーズマーケ...
先々週はSkajit River Ranchへ行ったし、先週はキャンプだったので、3週間ぶりのファーマーズマーケットとなりました。

しばらく行かない間に、すっかり秋モードになっていました。

滝さんの所ではもう栗が~!

お天気も秋モードでシアトルらしいどんよりしたお天気でした。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-02 18:10

お気に入りのリンゴ屋さん、「Jerzy Boyz」の西洋ナシ。とっても美味しかったです~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-02 18:11

このリンゴ古い品種だそうですが、蜜が入っていて美味しかった~!同じ木に生っていても蜜が入っているのといないのとあるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-02 18:13

毎月一回買う事にしているお花。
これで5ドルは信じられないお値段。
スーパーでは25ドルくらいしてました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-02 22:16

たくさんの栗・・・。
おいしそう・・・!!(^_^)/

季節は秋モード一色になりましたよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-03 13:17

実りの秋ですね~!(^▽^)
栗ごはんが美味しい季節になりました!

マーケット内もコート姿が目立つようになりました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-03 10:41

イガが付いたままの栗があるところがなかなかです。
栗のお値段がお手頃になってきました。
渋皮煮をゆったり気分で作りたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-04 01:15

イガ付きの栗は珍しいですよね!(^▽^)
渋皮煮、手間暇かかりますが、美味しいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-03 11:19

my daughter-in-lawが栗を貰ってきてくれて、今夜は栗ごはんです!
秋の実りに感謝ですね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-04 01:16

栗ごはんを食べると秋だな~としみじみ思いますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-04 09:12

栗美味しそうですね
焼き栗が好みです
洋ナシ青い物ばかりだと思っていました赤いのも有るんですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-05 03:27

丹波の栗と同じ種類のようなので、美味しいです~!(^▽^)
私も焼き栗大好きです~!

この赤い梨、香も味も抜群です!見かけたら、是非お試しください。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり