記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

バンクーバー旅行記-9 金太郎ラーメン

1 tweet
スレッド
バンクーバー旅行記-9 金太郎...
怖い怖いキャピラノ渓谷のCliffwalkを歩いて、お腹も空いてきたので、バンクーバーで美味しいと評判のラーメン屋さんへ行くことにしました。

私たちが手に入れた情報では12時開店とあったのですが、11時30分からの開店に変更となったようで、お店に到着した時には、すでに行列ができていました。

お勧めは、味噌ラーメンの普通スープの脂身なしの焼き豚との情報だったので、そのオーダーで頼みました。

スープはあっさりとしていて、私好みでしたし、麺も細めで誰かさん好みでしたが、焼き豚が想像していたのとは違っていました。
でも、美味しくいただきました~!

飲茶、ラーメン、日本食というバンクーバーでの食の目的は、すべて達成しました~!
(^▽^)

Kintaro ramen
788 Denman St. Vancouver BC Canada V6G 2L5
Tel:(604)682-7568
営業時間
11:30~23:00      
月曜日定休日

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 01:50

味噌ラーメン。
キャピラノ渓谷でカメラを使いすぎ、電池切れ~!だましだまし使うために、これ以降時々携帯画面になります~。悪しからず。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 01:50

餃子。ラーメンが大きいので、二人で一つ頼みました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-06 08:18

なんか楽しそう!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 18:29

美味しい物を食べてる時はハッピーですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-06 08:38

日本文化のラーメン、健闘していますね。
んん~、よく食べられたようですが、体重の変化が心配です・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 18:31

こちらのお店は、10年以上頑張っているそうです。
一日400杯売り上げているそうで、麺がなくなったら、その時点で終了だそうです。

それを言われると・・・。(;^_^A
こういう時は、忘れることにしています~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-06 09:32

旅に出る時には、カメラの充電池もお伴にですね。

みそラーメンなのに、スープが薄色です。
「食」を楽しむ!!旅の楽しみのひとつですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 18:45

そうなんです~!今回予備の電池を2個持っていったので、十分だと思ったのですが足りませんでした~!
前とは違うカメラなので、予想外に電池を使ったようです。充電器を持参すべきでした。(-。-;)

やさしいお味でした。
スープも麺も完食でした。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 09:41

日本の味噌ラーメンとは少し違うようですね
餃子も美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 18:48

スープもいろいろ種類があるようで、私は普通の頼みました。
やさしいお味で食べやすかったです。

餃子は、全く日本の餃子と一緒でした。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-06 09:44

こちらの味噌ラーメンとはまたちょっと趣が違う感じですね。
スープは完全な味噌味でしょうか・・・。
その辺がちょっと気になって・・・。

餃子はこちらと変わらない感じですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 18:49

スープはあまり味噌味がきつくない、ほんのりとした味噌味でした。
野菜のうまみが効いて美味しかったです。

餃子は、全く変わりませんでした。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-06 11:53

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 21:13

少し前まで、シアトルには美味しいラーメン屋さんが無かったので、美味しいラーメンを食べたければ、バンクーバーに行けと言われていました。
今は、AROHAラーメンがあるので、大丈夫ですが、たまに変わったラーメンが食べたくなりますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり