記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

イチゴ一絵-6/24/2011

1 tweet
スレッド
イチゴ一絵-6/24/2011
知らぬ間にここまで色づいていました~!

カラスさんに見つからないように!

きゅうりさんは、10センチくらいになって重そうです。20センチになったら、収穫しようかな。

トマトさんは花が3つ咲きました。恥ずかしがり屋で下を向いて咲いているので、上からしか撮れません。

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-25 16:13

重そう~。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-29 02:33

キュウリさん、真横に?
すっごい腹筋!
憧れやわ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 02:46

さすがに今朝は下を向いてました~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-25 16:14

黄色いお花が3つ咲いてます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-27 07:33

おお、いちごさん、イチゴらしくなってきましたね。次回の写真が楽しみです。
その次は、お口の中かな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:41

明日くらいに収穫予定です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-27 09:33

みな生き生きと成長してますね。

ここまで来ると収穫が楽しみですよね・・・(^_^)/
お味は収穫してからのお楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:42

おかげさまで、日当たりのよくないベランダですが皆元気に育ってくれています。(^▽^)

イチゴは明日くらい、きゅうりももう2日くらいで収穫できそうです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-27 10:38

寒くても元気に実りつつありますね。

トマトの花・・・恥ずかしがり屋さんの時は、カメラを下から入れて強引に撮るわたしです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:45

夏が来たかもしれないと感知した植物達は、成長を始めてくれました。(^▽^)

いい絵を撮るには、それくらいしないといけませんね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-27 14:26

きゅうり大きくなりましたね

そちらでもカラス被害あるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 01:46

今朝の時点では、重さに耐えかねて下を向いてました。もう2・3日で収穫できそうです。

カラスさんそこら中にいますので、きっと被害を受けている人もいると思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-28 17:32

蟻は大丈夫?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 02:46

2階のベランダなので蟻さんも気づいてないかも。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり