ダイエット宣言

度重なる出張は、美食と運動不足を私に提供してくれます。
案の定健康診断で「めたぼ」を宣告され、ダイエットに入ります。
食事と運動の併用です。
昨日:
運動
朝、室内自転車で200KC
夜、クライムマシンで300、バイクで150、ランニング150
食事
朝、クラッカー5枚、卵野菜スープ、サラダ
昼、配達のお弁当ライスなし
夜、缶ビール3501本、ベビーチーズ1個、サラダ
ジム終了時の体重90.8Kg
#その他

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

私も今朝からダイエット宣言です。

「量るだけダイエット」です。
以前、コレで4キロ落ちたんですが、しなくなったらまた元に戻りました。
薄着になってくるので、再び宣言です。

ハードですね。
私は体重を量ってグラフにつけるだけ。
私もブログアップしようっと!(^_-)-☆
投稿日 2008-07-01 07:05

ワオ!と言っているユーザー


体重記録だけでも痩せますね、過去にやりました。

加油(じゃーよお:中文でがんばれ)
投稿日 2008-07-01 17:46

ワオ!と言っているユーザー


食事内容を拝見いたしました。

わたしには、耐えれそうもなく、一日で挫折しそうです。
投稿日 2008-07-01 08:14

ワオ!と言っているユーザー


出張時以外は、意外に粗食なんです、今回はきっちりカロリー計算で臨みます
投稿日 2008-07-01 17:48

ワオ!と言っているユーザー


このダイエットきついよ。私がやったら糖分が少なすぎてやばいかも・・・でも運動もかなりですよね。私はゴルフで頑張ります。
投稿日 2008-07-01 09:18

ワオ!と言っているユーザー


そうなんです、現在1日600から800Kcalの消費が目標ですが、時間もかかり大変です。
投稿日 2008-07-01 18:52

ワオ!と言っているユーザー


食べるのが 600-800Kcal ですか? それはやばくないですか? 私の場合 2000Kcal 以下なら痩せますが・・・それができません。


ちなみに今日の晩ご飯は「出前一丁」でした。インスタントーラーメン。体に悪そう!!!
投稿日 2008-07-01 19:32

ワオ!と言っているユーザー


消費は「運動消費」です、一日このくらいに増やします、従来は意図的運動消費は200でしたから・・・
投稿日 2008-07-01 19:49

ワオ!と言っているユーザー


運動して増やす分ですか・・・そうですよね。インテークが600だとやばいですね。
投稿日 2008-07-01 20:02

ワオ!と言っているユーザー


ははは・・・。

こんな苦しいメニューじゃ、よほど健康な人でないと続きませんよ^^!
ご健闘を祈ります。

どこまでがこのメニューかはわかりませんが、「効果が速くてリバウンドしやすい」メニューに見えます。
3ヶ月は継続しましょう!
基礎代謝を上げる方法は、効果が遅くても、リバウンドしにくいです。
専門のトレーナーが付いているのでしょうから、良く話し合って、納得のいく方法で頑張ってください。
投稿日 2008-07-01 10:32

ワオ!と言っているユーザー


栄養士とジムのトレーナーとの相談の結果です、第1目標の体重と脂肪含有をクリアしたら、食事メニューを変えます。
投稿日 2008-07-01 19:51

ワオ!と言っているユーザー


なるほど、納得。

頑張ってくださいね!
投稿日 2008-07-01 22:49

ワオ!と言っているユーザー


一番効果が上がるのは走ることですよね・・・。


一日い時間でOK!のようです・・・(^O^)/
投稿日 2008-07-01 10:45

ワオ!と言っているユーザー


昔、走り過ぎて膝がウイークポイントなので、アスファルトの道はちょっと敬遠しています、代わりにジムでマシントレーニングです。
投稿日 2008-07-01 19:52

ワオ!と言っているユーザー