記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブルーベリー狩り

スレッド
ブルーベリー狩り
2010/8/16 Mon.

お盆休みの最終日、ウルトラと姫、a daughter-in-lawでブルーベリー狩りでした。
わたしは例の怪我でお留守番。

真っ赤に湯だって帰ってきました。
ブルーベリーをお腹一杯堪能して!
とても甘くて美味しかったそうです。

大きな鳥かごのような中に入って採り放題、食べ放題。(9:00〜12:00)
大人1000円、子供は500円。
持ち帰りは、専用の容器を買って。



詳しくはHPをみてね。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-22 16:51


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-22 16:52


    

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-08-22 18:06

ブルーベリーの食べ放題!

いいですね〜!^^
全国にあるものなのですね。
http://www.wakasa.jp/blueberry/garden/index.html
知りませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-23 06:26

朝いちに姫から電話がかかってきて

「おじいちゃん、ブルーベリーに連れて行って!」と。

怪我をする前から誘われていたんですが、わたしは暑いと思って最初からパスでした。
でもウルトラは乗り気で!

女性パワーに囲まれて、上機嫌でした。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-22 18:54

楽しかったでしょうねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-23 06:30

もうジジバカです。(^_-)-☆

おひるは3人でおうどんを食べて帰ってしました。

私としては大助かりでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-22 21:49

ブルーベリー狩りがあること、知りませんでした。(汗)


パソコンの画面、見やすくなりましたかねぇ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-23 16:07

a daughter-in-lawが見つけて、夏休みに入る前から行きたいと言ってたんです。

炎天下だからわたいしゃ遠慮したかったんですが、ウルトラは快諾!
お盆休みの最終日に(息子は仕事)。

目にいいですよね。
お通じにもいいそうで、それ以来食べています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-22 22:18

コメントの画面がちょっと変ですね・・・。

自分のパソコンだけかな。

ブルーベリーは目にいいんですよね。
明日は姫も目がパッチリかな・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-23 16:09

コメントをかくフォームの字がちょっと変わりましたね。

投稿したら今までと同じ気がしますが…

目にいいんですよね。
今でもよく見える姫の目、どうなるでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2010-08-22 22:33

とっても楽しそう〜♪
そして、ブルーベリーおいしそうだな(*^_^*)

ところで、↓ お怪我は大丈夫ですか?
骨折してなくてよかったです〜やっぱりゴルフで鍛えていたおかげですね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-23 16:10

楽しかったそうです。

a daughter-in-lawはもう一度行きたいと言ってます。
もう少し涼しくなればいいんだけどねぇ。

↓ありがとうございます。
今日、もう一度大きな病院に行ってX線検査します。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-23 13:55

ネットは鳥よけでしょうね

我が家のブルーベリーは沢山鳥に食べられてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-23 23:12

鳥も美味しいブルーベリーが食べたいだろうなぁ?


園のかたが、どんどん採ってと言ってたそうです。
こう暑いと、お客さんが少なくて実が減らないのかも。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 15:47

ブルーベリーいいですよね〜!

季節の時には、生をそれ以外は冷凍を絶えず家にあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-24 03:16

いいですねぇ、羨ましいです。

こちらではなかなか美味しい生に出会えなくて。
生はもうなくなったので、今は冷凍をかいました(原産国アメリカ)。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり