記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

蒼穹の昴 1

スレッド
蒼穹の昴 1
ウルトラが持ってきてくれてくれました
4巻まであるから、最初は尻込みしたんですが、、、
文庫本にしては文字が大きい❗
目が楽です

面白いです
ただ、地名や人名がややこしくて
同じ人物でも呼び方がいく通りもあって、
(。_。)φしながら読んでます

3―1
#読書

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-04-27 20:13

頭の体操になりますね。
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
病院食 いろいろ 参考になります。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-28 06:37

なかなか筋が頭に入りません
わたしには苦行です

自分では作らないものが多いので、参考になりますね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-27 20:19

4巻も有れば当分退屈にはならないですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-28 06:38

先が長いので、疲れそう。
挫折しないか心配です

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-04-27 20:26

せっかくのいい機会(?)ですから、連作物を制覇するチャンスですよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-28 06:40

一気に読まないと、最初のほうを忘れそうです
でも、なかなか進まなくて、、、時間は有り余るほどあるのに

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-28 00:04

4巻はなかなか読み応えがありそうですね!浅田次郎は一流作家だけあって物語の世界にたちまち引き込まれますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-28 06:42

4巻は長すぎます、わたしには!
最後までたどり着くか心配です

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-04-28 00:57

通勤中と昼休みは読書の時間です。
ただ、中国物は誰が誰やらわからなくなってきてちょっと苦手。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-28 06:48

読者が苦手だから、なかなか読み進まなくて
わたしも中国もの、苦手❗
地名や人名が何通りもあって。
φ(..)メモしないとわからなくなります
疲れます (ノ_<。)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-28 09:12

なかなか手間がかかりそうですね・・・。

読み終わるころには退院できそうですね(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-28 13:01

読み進まなくて❗
やっと1巻です。
入院中に読破できたらいいんですが
目が疲れます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり