記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

さぬきうどん 大木戸 U7/2016

スレッド
かけ小2、鶏串揚げ、鯵フライ、... かけ小2、鶏串揚げ、鯵フライ、おでん2種
麺はしなやかで柔らかだけど腰はしっかりしてる。太目。
お汁は好み。お出汁がしっかりしていてお醤油の味があって美味しかったです。
my favorite!(*^^)v
880円のランチでした。(^_-)-☆
2016/2/13 Sat. ... 2016/2/13 Sat.
さぬきうどん 大木戸
#うどん

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-02-14 10:37

おでんは味噌田楽風なんですね。
三角形でない「こんにゃく」の形を、面白く拝見しました。
ウルトラの父さん、好きな「鯵フライ」をしっかりとゲットですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-14 16:01

辛子味噌じゃなく、ふつうの味噌味でした。
長方形のお蒟蒻は珍しいですね。

男性は鯵フライがすきなようです。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2016-02-14 12:54

美味しそう。また食べに行きたいです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-14 16:06

ぜひお越しください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-02-14 16:24

お値打ちなランチですね
U7私も実はY7昨夜甥っ子と出かけてきました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-14 16:53

ド庶民にピッタリのランチです。(*^^)v

同じペースですね。(*^^)v
私たちは今日もおうどん、U8でした。
セルフじゃなく一般店だったので、息子一家と弟とババショフ8人で7000円余り。
我が家にしては出血大サービスでした!
昨夜は吉甲でした。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2016-02-14 17:28

かけうどん=素うどん(うどんに汁だけ・何にもなし)25円

市電=20(往復)

映画2本立て=55円(天然色映画の時代)

合計=100円

大阪での我が思春期の時代・・・
素うどんの思い出でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-14 19:32

大阪ですか!
市電、覚えていますが、私の通学手段は市バスでした。
51番!
値段、覚えてないなぁ~。<m(__)m>
高校の学食(土曜日のみ)の天ぷらうどん、40円だった気がします。

心斎橋が通学路でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-14 17:31

讃岐うどんは、美味しくてお値打ちですね!今日TVで名古屋のきしめん屋さんが、出ていたのですが、一杯800円ですって!(≧∇≦)昔はそんな値段じゃなかったのに…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-14 19:46

800円!
セルフじゃなかったら、そうなるのでしょうか?
でも、今日、一般店に行ったけど、讃岐うどん「釜ぶっかけ」570円でした。
やっぱり安いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-15 19:52

安くていいなぁ・・・。

うどん県に引っ越したい!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-15 20:25

うどん県で大助かりです。
「そば県」じゃなくてよかった!
お蕎麦、苦手です。

引っ越す前に、お遊びにお越しください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり