記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

イタリアン ビストロヒライ-2015/9/4 Fri.

スレッド
*前菜6種もりあわせ×2(パル... *前菜6種もりあわせ×2(パルマ産生ハム、ムール貝のプランチェ、カポナータ、ピクルス、エスカベッシュ、鴨の生ハム)
*フライドポテトの香草風味
*バーニャカウダ(新鮮な野菜を温かいアンチョビとニンニクオイルに浸して)
姫、食べたかったそうで、美味しそうに食べた!渋いわ。
*ピクルス オリーブ添え
*骨付き鶏の柚子胡椒焼き
*いろんな貝の白ワイン蒸し
姫、すっかりムール貝が気に入って…(^_-)-☆
*タコのフライ
*プリプリ海老と野菜のアヒージョ
*ピッツア クアットロフォルマッジ
*ピッツア マルゲリータ
*牛タンとジャガイモのコンフィ
*チーズリゾット
*チキンのカツレツ ボローニャ風
*雲丹の和風パスタ
*ワタリガニのパスタ(二人前)
*極上ティラミスとコーヒー類×3?


ウルトラの甥が福岡から遊びに来ました。
私はゴルフだったので、お昼の讃岐うどん巡りやミニ観光はウルトラが。

夜は息子一家も誘ってイタリアン ビストロヒライへ。
ババショフも小さいときから一緒にスキーに行ってたので、久しぶりの再会で喜びました。
ババショフも一緒なので「椅子席、洋式トイレ」が絶対条件で…
Little 姫もいるので個室も。
お店選びには苦労します。

my daughter-in-lawがふと思いだしてここに。
久しぶりのイタリアンを楽しみました。
大人6人と姫、Little 姫。
shareして食べるので、いろいろ食べられて美味しかったです。

いろいろ食べて飲んで…
36150円でした。
リーズナブルで助かりました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-09-05 23:30

姫ちゃん、パーニャカウダにムール貝とは、いやはやなんともですねぇ・・・。(笑)
6人の食事の成果、見事です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 09:08

最初から「食べてみたい、頼んでいい?」と言ってました。
ムール貝は怖々食べたんですが、すっかりハマりました。
貝すきのLittle姫も、ムール貝をたくさん食べました。
わたしよりグルメです。

わたし、食べていないもの、食べられないものがありました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 09:08

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 09:12

1

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-09-06 00:16

人数が多いと、いろんなものが食べられて楽しいですね。
でも姫ちゃん、今から口が肥えたら、ね…

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 09:10

急に行くことになって、お店選びに苦労しましたが、運よくテーブル席、個室があいてました。

中華もそうですが、イタリアンもshareして食べられるので、いろんな種類が食べられていいですね。

姫、大人顔負けの好みです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 09:12

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 09:13

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 17:11

1

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-09-06 12:50

バーニャカウダはお野菜がたくさん食べられて良いですね。
姫ちゃんさすがー(*^^)v

あ~パスタ食べたくなりました!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 17:10

何で知ったのか、最初から食べたいと言ってました。
大人っぽいですね。

パスタ、ちょっと私にはアルダンテすぎました。
以前、淡路島のいたりあ亭で食べたのがとても美味しかったので注文したんですが、イマイチでした。
ワタリガニのパスタは食べにくくて!
手が汚れました。(-_-;)
雲丹の和風パスタは雲丹が乾燥したみたいで...ガッカリでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 17:11

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-06 17:13

1

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-06 18:47

わあ〜!美味しそうな物がいっぱい〜!
イタリアンが食べたくなりました〜!(^_^) 冷凍庫がない生活なので冷凍ピザもご無沙汰です。(^^;;
姫ちゃん、通な好みですね〜!ムール貝、好き嫌いが分かれるのですが、シアトルで近くの島で獲れた新鮮なムール貝を食べてからは大ファンになりました!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-07 07:22

人数が多いので、いろんなものを注文して美味しかったです。(*^^)v
若い人たちと行くと、ふだん食べないものを注文するのでいいですね。

ムール貝、私は無理なんですが…
貝が好きな姫、気に入ったようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-07 07:23

1

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-07 07:39

凄い品数、人数が多いと色んなものが食べれていいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-07 08:22

少しづつですが、シニアにはこんな食べ方が丁度いいです。
若者は自由に色々頼んでいました。
それをチョコチョコ!(*^^)v
ババショフもいろいろ食べられて喜んでいました。
賑やかなのは一番のババショフにとってのリハビリです。

イタリアンはリーズナブルで大助かり!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-07 15:24

たくさん種類が並びましたねぇ・・・。
楽しみ一杯で食べられますね。

楽しそうですねぇ・・・(^O^)/
貝関係はあまり普段食べないので興味深かかったです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-07 16:29

色々、たくさん注文しました。
飲んで食べてお喋りして!
久しぶりの従弟と会って、息子も楽しそうでした。

わたしも余り貝が好きではありません。('◇')ゞ
姫、なかなかの通です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり