記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

コレがイタ車でしょ?

スレッド
これが「痛車(イタシャ)」でし... これが「痛車(イタシャ)」でしょ?
やっとお目にかかりました。
前回はイタ車と思ったら「スポコン系」でした。
これこそ正真正銘のイタ車でしょ?
DOG DAYSとうTVアニメ... DOG DAYSとうTVアニメのファンのようです。
初めて知ったアニメやわ。
男子が乗ってるのかな?赤いミニだから女子かな?
1
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-05-05 17:50

初めて見ました。イタ(痛)車!?
写真撮るのにはいいけど、どんな人が乗っているのか興味津々。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-05 21:39

アニメなどのオタクが、ラッピングした車のことだそうです。

工場の前に停めてありました。
やはりドライバーは男性かな?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-05-06 06:42

こんもような装飾をしたがるのは、男でしょうねぇ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-06 15:48

やはり男子でしょうねぇ。
オタク文化はすごいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-05-06 09:13

周囲の人たちを楽しませてくれる車ですね~!もちろんご本人が一番楽しんでいるはずですが。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-06 15:49

目をひきます!
思わず車を停めて。

私なら、恥ずかしいけどね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-06 10:45

まだ見たことはないですが、
一度お目にかかってみたいものですね。

それにしても凄い!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-06 15:50

初めて見ました。
\(◎o◎)/!しますよ。

どのくらいの費用がかかるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2015-05-06 19:58

近所に「オタク」がいます。
先日、「製造過程」を見学しましたが、撮影禁止なのでBloguruアップはしませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-06 20:10

どうやって描くのでしょうか?
プリントがあるのかしら?
かなり高価な気がします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-06 20:06

これを運転できるのが凄いです
恥ずかしくないんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-06 20:11

イタ車で間違いないですね。

わたしなら恥ずかしいです。
とくに男子なら赤い車にこの絵じゃねぇ~

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり