記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

岡製麺所   U51

スレッド
かけ大 280円、小 200円... かけ大 280円、小 200円、天ぷら類各100円
二人で780円のランチ!(^_^)v
左の列がウルトラ。ウルトラの食べたお昆布の天ぷら、とても美味しかったです。
しっかりした肉厚のお昆布で、じゅるじゅるになってなくて…
このお昆布でだしたお出汁がとても効いています。
お丼に顔を近づけたら、お昆布のいい香りがしました。(^_-)-☆
しっかりした麺で、お出汁も昆布出汁がよく効いてとても美味しかったです。
ただ…お醤油が濃い。もう少し甘みが欲しいです、私の好みは。
山の中です、ナビ頼り。 後払い... 山の中です、ナビ頼り。

後払いのシステムで、もう少しで無銭飲食するところ。
いつものつもりで食器を返して外に出たらスタッフが!
「えっ?!そうか、お金払ってなかった!」
お気を付け下さい。<m(__)m>
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-11-03 09:39

いつまながらリーズナブルな<うどん>シリーズに羨ましい限りです。
料金も前払い・後払いがあるんですね。
覚えておかないといけませんね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 22:23

麺も天ぷらもとても美味しかったです。
安いですね。

セルフのお店は、前払いがほとんどなので、ついつい忘れました。<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-11-03 09:56

ここの肉うどんも美味しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 22:24

肉うどん、人気のようですね。
後から来たお客さん、ほとんどが肉うどんでした。
次回は、肉うどんにします。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-11-03 09:57

うどん県に移住したいなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 22:25

移住は無理でも、ぜひお越しください。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2013-11-03 11:50

お昼ですね〜。
こんなうどん、食べたいです。
やっぱり、その昆布の天ぷらがとてもきになりますね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 22:28

ちょっとお醤油の味が濃いんですが、美味しかったです。

お昆布、いい仕事してますね。
香りも味も最高でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-04 00:27

なんともお安い…。
ここの近くで野宿もいいなぁ…。
しばらく暮らせそう…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-04 17:42

讃岐うどんのお陰で、安くて美味しいお昼ご飯です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-04 10:09

何時もの事ながら財布に優しいですね
うどん県と言うだけありますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-04 19:29

最近、値上がりラッシュですが、ここはまだ「かけ小」が200円で安いです。
製麺所タイプだからでしょうね。

うどん県に感謝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-06 12:47

昆布の天ぷらって食べたことがありません。美味しそうですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-06 23:50

おうどんの出汁を出したあとのお昆布の天ぷらです。
わたしはジュルっとするのであまり好きじゃないんですが、ここのはとても美味しかったです。
しっかりしたいいお昆布でした。
だからおつゆもお昆布のいい香りがしたんですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり