記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

フグのひれ酒~吉甲

スレッド
蓋をして1分! おかわりのとき... 蓋をして1分!
おかわりのときは2分。
出来上がりです。(^_-)-☆
燃えてるのがわかるかなぁ~? 燃えてるのがわかるかなぁ~? 熱燗! 火をつけて・・・... 熱燗!
火をつけて・・・
ババショフは日本酒党です。
フグのひれ酒、大好き!

大きなひれが2つ入ったひれ酒。
いい香りがします。
一口、頂きましたが美味しいものですね。(^_-)-☆

わたしはハイボールばかり飲みました。
K18
BACK:K17
NEXT:K19
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-10 07:50

最初はコレから。
甘口でした。
飲みやすい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-10 16:50

1

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-10 08:27

ほんのり青い炎が見えます。
香りと味の両方楽しめますね。

ほろ酔いのいい時間ですね…(o^^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-10 17:53

アルコールが燃えていますね、青白く。

ババショフはほろ酔いというより、かなり御機嫌さんになりました。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-10 10:08

アルコールは全く駄目ですが、なめるだけなら、日本酒が一番好きです(笑)
香りだけで、酔いそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-11 02:40

日本酒がいいのなら・・・飲めるんじゃない?
まだ開眼してないだけかも。

いい香りですよぉ~。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-11-10 11:05

私もフグのひれ酒、大好きです。 美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-11 02:42

リッキーちゃんはいける口だからなぁ。
一番強いんじゃないかな、お友達の中で。

また吉甲へいきましょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-10 12:12

私もヒレ酒好きでよく呑みます
香りが良く呑みすぎてしまいます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-11 02:47

いい香りですね。
ババショフ、飲み過ぎないかヒヤヒヤしました。
気持ちよさそうに飲んでいました。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-11-10 12:20

ひれ酒、美味しいですよね。
青い炎をが見えますよ^^ 
この演出が美味しさを引き立てますね。

『新政 六号酵母生誕80周年記念純米大吟醸生原酒』 ですね!
秋田の見事な酒ですね。
(おいさんは最近こちらを飲みました。)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-11 02:48

こうやって飲むの、初めてでした。
香りが濃縮された感じです。

有名なお酒なんですね。
甘口でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-10 18:18

飲めないのにヒレ酒好きなんです~!あの香ばしい香りがたまりません!(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-11 05:35

まぁ~!
紫さんもおなじようなことをおっしゃっててました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり