記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

W198は10.7キロ!

スレッド
W198は10.7キロ!
2012/2/26 Sun.
W198は、ウルトラと姫とで、お弁当を持っての屋島登山になりました。

84番札所屋島寺までは遍路道です。
300メートルない山とはいえ、遍路道はかなりの急坂。
しんどいです。

山上では、南嶺から北嶺へ。
ほぼ平坦なみちですが、それでもやはり上り下りがあります。
往復5キロくらいです。

疲れました!
古傷の右ひざ、やはり最後の下り、遍路道を下り始めたとたん、悲鳴を。(;一_一)
痛くて痛くて。
引きずるようにして山を降りました。

姫、凄いです。
私たちと同じペースで歩きます。
最後の50メートルくらいでへばりましたが、完歩!
10キロ余りを歩きました。
5才11か月にして健脚です。(^_^)v
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-26 22:21


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-26 23:43

姫は健脚ですね。
大人と同じペースで歩けるというのはすごい!!

一万歩越えとはやはりよく歩きましたよね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 16:52

私たちはかなりの早足なんですが、それについてきましたよ。

しんどかったです。
昨夜はアミノバイタル・プロを飲んで寝ました。
今朝は股関節と腰が痛いです。
今朝のwalkingは軽めにしました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2012-02-27 07:43

最近4㎞以上歩いた実績は」ありません。
お疲れさまでした。
消費カロリーの数値を見ると、お腹いっぱい食べられそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 16:58

屋島は、292メートルの低い山す。
山上にある84番札所屋島寺への遍路道を登りますが、かなりの急坂です。
上に着いたら、名のごとく屋根のようで平坦なんですがね。

晩御飯、しっかり食べられました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-27 09:36

古傷のお膝の具合あが、落ち着かれたでしょうか。
姫ちゃん剣客のようで、10キロをこなせますと、これからはハイキングの回数が増えそうですね。
ますますbirdyさん、足を鍛えてくださいね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 21:22

今から下ると言う時になって、痛くなりました。
前回も痛くなったんですが、walkingの効果が出てるかと思ったんですが…
姫にまけられません!
頑張ります。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-27 10:37

頑張っていますね
今迄で一番楽しいWでしたでしょうね

イノシシに出会ったらビックリするでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 21:27

寒かったけど、楽しかったです。(^_^)v

あちこちでイノシシの掘り返したあとがありました。
いったい、昼間はどこにいるんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 21:28


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 21:28


    

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-02-27 10:56

平坦でも10kはしんどそう^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 21:29

平坦なところは楽でしたよ。
walkingの成果でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 21:29

「喰わずの梨」です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-27 11:03

姫ちゃんのパワーをもらってbirdyさんも頑張ったのですね。
下り坂は、膝にきます。
森林浴がたっぷりできたことでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-27 21:34

ほんと、姫は元気でした。
さっさと歩きます。

下り坂、辛かったです。
オンブしてほしかった!

↑炭石

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-27 18:46

10キロは凄い~!姫ちゃん頑張りましたね。(^▽^)
膝、大丈夫ですか?
私も今日歩いていたら、足首が痛くてどうなるかと思いましたが、途中で復活しました。
大事ないことをお祈りしています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-28 05:23

姫、元気です。
居間に負けますね。

ありがとうございます。
平坦なところは膝は痛くなくどうもなく、今朝もwalkingできました。
下り坂がねぇ。

お互い、無理せずに頑張りましょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-28 05:23


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-28 05:24


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-28 05:24


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-28 05:25


    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり