記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

クリスマスイルミネーション、見てきました。  W149

スレッド
クリスマスイルミネーション、見...
2011/12/9 Fri.
朝、雨だったのでお休みしたwalking。
雨もやんだので晩御飯の前にしました。
下見したライトアップを見るのにいいいと思って
・・・(^_-)-☆

行く価値、ありました。(^_-)-☆
下見のときから想像はついてたとはいえ、凄い!
下衆の勘繰りで、費用はいったい!!!?
維持費も凄いでしょうね。
電気代、いくらかかるのでしょうか?

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-10 13:36

やはり夜は歩きにくいですね。
車が危ないから、白っぽい服装で、懐中電灯も持って。

寒いと思って白のダウンコートを着てwalkingしたら、暑かったです。
晩御飯が気になってせっせせっせと歩いたし、寒いと思ってがんばったから・・・
汗ばみました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-10 16:21

わあ~!凄いですね~!ご近所でもこれだけの規模の飾り付けはありません~!
特に星のついたツリー、迫力ありますね~!w(゚o゚*)w

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-11 05:23

凄いでしょ!
お友達のブログでみて知っていたんですが、実物は初めて。
\(◎o◎)/!です。
ド迫力です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-10 17:16

闇の中のラウトアップ、きれいでしょうねぇ。
きれいに写真がとれているので、こちらも楽しませていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-11 05:27

道路を曲がったとたん、ライトアップが目に!
すごいスケールです。(^_-)-☆
お裾わけできて、なによりです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-12-10 17:40

やはり凄いですね!

たくさんの方たちが観に来るのでしょうね。
見事です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-11 05:29

朝の下見だけでも驚いたんですが、夜は想像を絶する規模でした。

保育園のお向かいなので、園児さん、御父兄が楽しまれています。

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-12-10 18:13

年末を実感しますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-11 05:30

ことしもあと20日になりましたね。
気ぜわしいです。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-12-10 18:14

どこかのお店(うち)より綺麗!
どこにしまって置くのかしらん?きっと大きなお家なんですねー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-11 05:30

保管場所が気になりますよね。
わたしは電気代も心配です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-10 18:47

これはすごいですね…!!

中東の大金持ちの屋敷って感じ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-11 05:31

お屋敷です。

お金持ちは電気代の心配なんて、しないんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-10 23:30

昼間のイメージとは全く違って、煌びやかですね。

こちらの縮小された商店街のライトアップよりもずっと見事です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-11 14:16

やはりライトアップされると、煌びやかでゴージャスですね。
お向かいが保育園なので、園児たちの歓声が聞こえてきますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-11 17:47

凄いですね
一見の価値ありですね

夜道は危険です反射材等身に付けてくださいね!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-12 04:40

夜のwalkingの値打ちがあるでしょ!(^_-)-☆
凄い規模です。
電気代、いくらかかるか心配してしまいました。

ありがとうございます。
白いwearで、懐中電灯では無理かな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり