記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

秋の日差しの中で

スレッド
秋の日差しの中で
キレイナオネイサン(?)の後姿、決して盗撮心から撮ったわけではありません。

この写真の右手に横断歩道があり、信号待ちの後ろ姿です。
秋なのに日傘を差されているのに驚きました。
なにより、重ねて大きな木の陰に隠れるように信号待ちをされている用心さに、重ねて驚いた次第です。

紫外線対策なんでしょうが、心地よい秋の日差しも、お肌のためには気を付けないといけないんですね。

ちょうど信号が青になり、横断歩道を渡られましたので、残念ながらお顔を見ることはできませんでした。
きっと色白の方なんだと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-10-30 20:33

秋の日射しの強い日は、やはり日に焼けてしまいます。

未だに天気予報には「紫外線情報」もあります←10月末までなのかもしれませんが。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-31 05:39

11月も目の前ですが、24度という最高気温が続いています。

春先と同様、きおんんは穏やかでも、紫外線の影響は強いうのでしょうねぇ。

男はあまり関心を持ちませんが、こまめな女性の努力に、驚かされます。

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2009-10-30 21:54

いいシルエットですね。

 美しい女性と妄想が膨らみます。
  今夜は眠れません(爆)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-31 06:57

アハハ、これは困りましたね。


ナイトキャップの量を増やしてください。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-30 22:16

小麦色の肌のキレイナオネエサンにはもう出会えないのでしょうかね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-31 07:24

将来、シミ・ソバカスになるのが確実なようで、女性としては心配なことだと思います。


「ガングロ」と称して、一時期真っ黒く日焼けするのが流行りましたが、もはや見かけなくなりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-30 22:22

この時期になっても日傘が離せないんですね。

紫外線恐るべし・・・。
女性にとっては深刻な問題ですね。

日陰を渡り歩くんでしょうな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-31 07:32

木に隠れているこの女性を見て、寅さんの第25作の映画『ハイビスカスの花』を思い出しておりました。

沖縄に来た寅さん、余りにも暑いので、電柱の陰に隠れて休憩するんですよ。
笑えましたね。

日差しの暑さもありそうですが、やはり日焼け防止が第一でしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-30 23:41

色白も良いですが

海には行かないのでしょうか?

私的には損していますね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-31 16:42

マリン派のdoteさんから見ると、そうですよね。


昔は、日に焼けると冬に風邪をひかないともいわれましたが、いまは紫外線対策で反対になりましたね。

日焼けもほどほどがいいのでしょうが、楽しみとなると 海の方に勝るのかな。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-10-31 10:23

むかし「バックシャン」という言葉(隠語)がありました。

後姿だけでとどめて置く、いろんな空想が湧いてきます、
それも楽しみに一つですが、おいさんは、
「トイメンシャン」の方が好きです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-01 08:29

返信遅れまして、申しわけありません。

何回もコメントし直しましたが、返信できませんでした。

後姿の写真1枚で、皆さん方の視線が違うのに本当に驚きました。

横顔でも写してくれば良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-31 14:12

襟も立てて、完全シャットアウトですね。

ゴルフはできないタイプだなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-01 08:36

birdyさん、返信が遅れまして申し訳ございません。何回もコメントを入れてはエラー続きで、疲れております。

ようやく、本の状態に戻ったみたいですが、疲れました。

ゴルフもマリンスポーツもスキーも、無理でしょうねぇ。
女性の心理は分かりませんが、気にする人と無頓着な人と別れるのかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

sundayさんからコメント
投稿日 2009-10-31 18:00

ファルコン様。。。

最近おねえさんネタが増えましたネェ?
美しい後姿が写っていたのでファルコンさんのブログらしからぬと。。。
目をひかれました。
やはり。。。美しいものには目が釘付けに
なりますよね?
男性だけではありませんよっ!

美白を意識していると。。。深読みのお言葉付ですが、服装からするとSPでもいけそうな
感じがしませんか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-01 08:40

sundayさん、ブログ仲間の間では、最近「キレイナオネイサン」シリーズの話題がそれぞれ人気があるんです。すいません。


それはさておき、人生歳を取ると、後姿だけでは惹かれなくなるものです。
それが経験というものでしょうねぇ・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり