山中鹿之介に睨まれて走り出た
5月
18日
友人数名から、ハルさんブログ更新されてないけど元気?って云われた・・ご心配、ありがとう。とても元気です。ブログネタが無かったんよ。今日は山中鹿之介に睨まれて、走り出た、やっと。暑そうだもん。
いつもの事ながら走り出てしまえば気分良し。ましてや路傍の小花を見付ければ元気出る。
何だっけこの花。いい色ね。
今日は暑いよ〜。空は真っ青だ。エイホエイホ。でも気分はイイね。
ナヨクサフジ、なんだって?
今日の暑さに、いささか萎れてナヨナヨしている。
2026年5月17日(日)



























