記事検索

フリースペース

やりたいこと見つかったらどうする?

スレッド
お店のピンクのワンピースの制服... お店のピンクのワンピースの制服は若かったからこそ似合うものでしたww
この写真は、「まだあるよ~」と九州の兄から送られたんですが、

私が20代の時にアルバイトしていたジェラードのお店なんです。

実は、昼間は働いて、夜はこのジェラードのお店で働いていました。

なぜ、そんなに働いていたのか?それは、「興味があったから」(笑)

当時は(もう30年前💦)果汁100%で作ったジェラードも珍しく、かわいらしくて、

手焼きのコーンもおいしそうで、思わず「働きたい!」と思ったんです。


他にも、「夜中の無認可の保育園」で免許は無かったんですが補助として働いていました。

保育士にも憧れがあって。

考えたら、若かったからか、何も考えていなかったのか、

よく行動に移せたなと、その時の私に聞いてみたい(笑)

そういう好奇心は、今も多少残っているのか興味があることは参加しようとしたり。


でも、その頃に比べたら躊躇する気持ちや余計なこと考えたりしちゃうんですよね。

大人になるほど考えてしまう事ってないですか?


でも、大人だから好きなこと、やりたいこと、いつかは○○したいなんてありますよね。


私がコーチングを勉強して、またコーチングを受けてから感じたことは

全てを受け止めてくれて、何でもやってごらんと背中を押してくれて応援してくれる。

それがとても安心するし、見守ってくれている気持ちになります。


まだまだチャレンジしたいことはある。

先日、学びの場でやりたいこと100個書いてみたので、一つずつ消化していきたいと思っている。


皆さんは、やってみたいこと、好きなこと、なりたいことなどいくつありますか?


それを実現するために、一人で頑張るだけでなく、応援してくれる人が近くにいると

不思議と頑張れて実現するんです。


身内でも友達でもなく、程よい距離感のある自分を応援してくれる人


自分にはどんなコーチが良いんだろう。どんなコーチが合うのかな。など、

自分に合うコーチ探してみませんか?

↓是非コーチ探せるからどうぞ~♡


■銀座コーチングスクール八重洲校の講師でブログリレーしています。
 次のバトンは男鹿 綾子コーチです。
 男鹿コーチ よろしくお願いしまーす☆彡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 和田眞由美
 GCS認定コーチ
 国家資格キャリアコンサルタント
 JCDA認定CDA
 国際資格 Points of You® Explorer(エクスプローラー)

 人生色んな転機、変化がありますよね。
 自分のこれからのこと、誰かと話すことで
 この先の景色が見えてくるかもしれません。
 ゆっくりお話ししませんか?

🌸セッションのお申し込みは
 コーチ探せるからどうぞ
コーチ探せる
クリック

🌸銀座コーチングスクール無料体験講座実施中
https://www.ginza-coach.com/trainer/mwada.html
↑こちらからお申し込みください。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


 
#pointsofyou #コーチ #コーチング #コーチ探せる #無料体験講座 #転勤 #転機 #銀座コーチングスクール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ