記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

朝は寒かった

スレッド
朝は寒かった
今日の最低気温は0度
何故か異常に寒かった
カーポートの下の車も真っ白
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-01-13 13:51

見事にカーボンですな。。。^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 02:16

M6もカーボンでしたよね?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-13 14:24

草木も凍る朝でしたよね・・・。

まだまだこれから本格的な寒さになるようです・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 02:17

週末は寒くなるようです

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-01-13 15:43

うちも凄かったですよーー
湯をかけてもすぐ凍るって
感じでメチャメチャ寒かったです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 02:18

寒くなるのはまだまだこれからです
お互い風邪等には気をつけましょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-13 18:24

カーポートの下でもですか!
わたしの車は青空なので、真っ白でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 03:58

屋根が有ってもこの状態です
よほど寒かったんです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-01-13 19:22

こっちも寒かったですが、2〜3度位高いようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 16:48

まだまだこれから寒くなります
自転車通勤時は風邪をひかないよう
お気をつけください

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-13 20:00

お布団の中で凍死しそうな寒さでした。
ペットボトル湯たんぽが必要です!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 16:49

今シーズンはまだペットボトル湯たんぽ活躍しておりません
そろそろ用意しないといけません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-14 03:00

こちらは、なぜか急に暖かくなりました。
日中は10℃を超えるようです。
最低気温も8℃くらいで、数日前の氷点下とあまりに差があって、体がびっくりしてます。
日本も寒さが本格的になるのはこれからですね。
春が待ち遠しいですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 16:51

今朝は目が覚めると雪が降っていました
昨日より今日は寒くなるようです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-14 12:33

私の車はこんなもんじゃないですよ、アイスバーンになってどうしようもないしパワーウィンドは凍って開けれない。後ろのドアはあかないしといことないです、給油の時もふたが凍っていた・・・

車庫があるんだけどおやじが占領しているからなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-14 22:30

北海道だからこちらとは違うでしょうね
極寒の地ですからね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり