記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド15

スレッド
バイクライド15
初心者のお供で何時ものコース
お隣の山県市伊自良湖まで出かけました
お昼は伊自良湖の近くのお蕎麦屋さんへ
二人ともいい汗流していました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-16 21:10

お昼のお蕎麦も美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-16 21:11


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-16 21:16

40キロを超える走行のようですね。

暖かいうどんやそばと、ご飯は関西では一般的でナンとも思いませんが、ざるそばとご飯の組み合わせは、初めてかもしれません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-17 09:03

普段からこんなスタイルです
よくわかりません

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-16 21:25

画像みたらいっそうお腹が空いてきました^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-17 09:04

美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-10-16 21:58

いやああのうーー(笑)
車でお蕎麦食べに行きたいです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-17 09:05

ぜひ自転車で!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:07

自転車で走り易い気候になりましたね。
それでも走ると暑いことでしょう。

陽だまりの中でいただく御蕎麦が美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-17 09:06

二人は汗だくでした

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:10

この走行距離で帰路はお腹は持ちましたか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-17 09:07

大丈夫でした

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:47

お疲れ様でした。
お蕎麦が美味しそう!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-17 09:07

美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-16 22:49

運動量のわりには昼は軽め・・・、
って感じがしますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-17 09:08

体をしぼる為です
辛抱します

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-17 07:34

40キロかぁ〜!
コレだけ走ったら、どのくらいの消費カロリーなんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-18 06:49

どれ位でしょうね

かなりのカロリー消化でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり