記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

そろそろ食べごろ

スレッド
そろそろ食べごろ
庭のブルーベリーがそろそろ食べごろに熟しました
さて、お味の方は・・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-16 15:44

すごいですね。


どのようなお味でも、自然の恵みです。
楽しんで食べてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-17 17:02

収穫できるのを今か今かと毎日見回っています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-16 16:08

しっかり実ってますね。

これって目にいいんですよね。

ブルーベリージャムがいいようです・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-17 17:04

目にいいと言いますね


ジャムを作るほど無いですので
そのままいただきます

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-16 16:28

白い衣で覆われて、ますます美味しくなっているようです。

ヨーグルトに入れてもおいしそう!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-17 17:05

その食べ方のいいですな

必ず試してみます

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-06-16 17:33

えーーかなり大きいし・・

楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-17 17:11

はい

どのように食べようか楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-16 19:33

クール便で・・・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-17 17:11

沢山収穫出来たらお送りします

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-06-16 20:15

ブルーベリーテレビでよく宣伝していますね。

素敵な植物植えられていますね。

2年前になりますが、ブルーベリー園(内海)に妻と2人で行った時の事思い出しました。

時間見つけてまた行ってみようかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-17 17:15

鉢植えなのによく実ってくれました


内海に有るんですか
今度私も行ってみます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-17 06:07

大粒のように見えます。

美味しそう。

我が家は何度もチャレンジしましたが、枯れてかりです。
暑いからかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-17 19:26

このブルーベリー鉢植えですが毎年実を付けてくれます

鳥に食べられてしまうので今はネットが掛けてあります

山桜桃、収穫する前にすべて鳥のご馳走になりました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-19 09:56

うわ〜!大粒ですね〜!


私もブルーベリーが大好きなので、昨日ブルーベリーの苗を買ってきた所です〜!
もう既に実が付いていましたので、熟すのが楽しみです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-19 19:00

収穫が楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり