記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

2000本以上のワイン

スレッド
2000本以上のワイン
このワイン以前はイタリアのワインコレクターが所有していた物
そのワインコレクターも歳にはは勝てず他界
そのワインコレクターの息子さんから譲り受けたそうです
ワインに興味が無いのに2200本のワインを所有
すべて60年〜70年代のワインばかり総額9桁以上の価値が有るようです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-01 10:34

ロマネコンチとムートン

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-01 10:35

この山はボルドー5台シャトー

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-01 11:57

少し貰ってきてください^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 08:12

そうしたいのですが

一番安い物でも¥20000します

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-01 13:29

これもすごい財産ってことですね。


しかし、このまま次の代へ残していくんでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 08:15

日本の気候ではこれだけの数難しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-01 18:21

億!!!?


この写真はどうしたの?
このお金持ち、お知り合いなの?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 08:18

億はあります


私のって言いたいですが
お友達のです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-01 18:58

なんだか縁遠い世界で、コメントしようがないなぁ…。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 08:20

身近な人間にこれだけの数のワインを所有しているなんて

本当に灯台下暗しです
あまりの数に唖然としました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-02 04:29

40〜50年も前のワインは、状態がどうなっているか開けてみないとわからないスリルがありますね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 16:44

管理しだいでしょうね

管理のよい物は美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-02 10:44

お友だちのワインということは、御馳走にありつけそうですね!!

ワイン泥棒にご用心ですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 22:20

1本頂いて来ました

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-06-02 10:53

飲める状態のものが何割か?って貧乏性の思うことでしょうか?


そこまでのコレクターだったら亡くなる前に飲まれたらよかったのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 22:23

中には駄目な物も有ると思いますが

今ならまだ大丈夫だと思います

私もそうなんですが
集める喜びもありますから
亡くなった、ご老人さぞや未練が残ったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり