記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

バイクライド

スレッド
バイクライド
バイクライドをはじめて1週間
最初はローラー台からよく落ちた
今は落ちることも無い
昔の感覚が大分戻ってきた
お尻が痛いのにも慣れてきた
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-15 21:05

あのチューンナップ(というのかな?)してたバイクですね。


腕とふくらはぎの筋肉が逞しい!
How cool!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 20:20

取り合えず乗れるだけのには仕上がりました


フトマッチョです

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-05-15 21:20

今度、一緒に走りませんか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 20:22

何処を走りましょう?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-16 00:04

う〜〜〜ん・・・バランスがいいですねぇ・・・!!


かっこいいです・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 20:24

力が入ると落ちてしまいます

肩の力抜く抜くのは難しいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-16 07:27

えっ!この上を漕ぐんですか〜。

かなりのスピードとバランスを要求されますね。
一週間で制覇なんて凄すぎます〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 20:26

慣れると

スピードとバランス必要有りません
普通の速度でも乗れますよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-16 10:50

順調に準備が進んでいますね。


横のチロリアンランプの鉢植えが大きく伸びているところに目が行きました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 20:28

ハァハァハァハァ(笑)

そこに眼が行きましたか

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-16 14:28

撮影は奥さんですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-17 20:29

スタッフです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-05-17 23:42

ローラー台をお持ちなんですか、

すごいですね。
これも昔のですか?

自転車競技をされていたのでしょうか?

私は景色が変わらないとダメですね。
飽きてしまいそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-18 16:47

若い頃一生懸命でした


私も同じで飽きてしまいますが
何とか頑張っています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり