記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

馬子にも衣装

スレッド
馬子にも衣装
昨日の友人の結婚式の私の衣装
26歳の時に拵え今も大事に着ています
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-15 16:30

20代から体型が変わらないとはすばらしい・・・!!


こちらはウェストが10センチも太くなってしまった・・・(泣

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-16 01:34

流石にズボンは作り直しました

若い頃から上半身はボディービルのお陰であまり変化はありません

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-15 16:32

よく観ないと分りません

赤、緑、ブルーのチェック柄です

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-03-15 17:45

26歳の時に新調、体型の変化なしと言うことですか。

すばらしい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-16 08:46

体系随分変わりました

肩幅が変わっていないんだと思います

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-03-15 18:43

「孫に衣装」・・・衣装がなくても可愛い・・・その上に衣装をつけたら、なおさらに可愛いお孫さんです・・・


最近の若者は、馬子と孫の発音の区別がつきません・・・余談でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-16 08:48

含まれている意味解っていないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-16 04:32

26歳の時の体型は、私の場合どこかに消えました〜!

うらやましいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-16 20:48

お腹は出ています

やはり若い頃とは違います

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-16 09:03

洋服も体型が変わらないことが前提ですが、大切に着ると長く着ることができますね。

赤、緑、ブルーのチェック柄が、とてもお洒落です。

20代の頃の洋服(フリルやリボンがたくさん)は、今でも大切にしています。似合わなくなりましたが(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-16 20:52

我が家のクローゼットには

10代の頃のVANジャケットの洋服が当時のまましまって有ります
私は着る事が出来ませんが
女房がたまに引っ張り出し着ています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-16 13:42

How cool!


体型が変わらなくて素晴らしいですね。
ご立派!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-17 00:18

ありがとう御座います

カマーバンドが少しきついです

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-03-18 07:54

26歳からサイズが変わっていない?

ってことですかあ
凄いです(笑)
男性でもたいていはサイズアップするように
思いますが・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-18 23:23

肩幅が異常に有りますから

お腹は大分出てきました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり