記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

日曜日の海 8月30日

スレッド
日曜日の海 8月30日
日曜日は海
この日は台風の影響なのか波が2.5mも有り
いつものプライベートビーチまで船を走らせることが出来ませんでした
折角若い女の子達が来てくれたので近くのビーチでBBQ ウエークボード バナナボート etcと楽しんできました

とても楽しい一日でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-31 17:38

プライベートビーチとは!!!


ギャルがいっぱいでいいですね。(^_-)-☆

バナナボードで落ちて水面に叩きつけられ(もしかして、前の人のかかと?)、眼窩骨折した苦い思い出があります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-01 03:23

うちのメンバーにもアバラ骨折が2人居ます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-01 16:45

危険なんですね。

お岩さんみたいに目の周りが真っ青になって…
数年間、左目の端のほうはダブってみえました。
今はもうなんともありませんが…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-01 18:59

何が有るか分らないので保険には加入してあります

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-08-31 20:05

dote さんもう動いて大丈夫ですか。

若い女性はお客さんですか。
私には解らない言葉が並んでいますね。
プライベートビーチは場所の名前ですか。ウエークボード バナナボート などはボードは板ですね。ボートは船でいいのでしょうか。彼女たちの乗っているのがバナナボートと言いますか。
知らないのにも程度がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-01 08:39

友達のお子様たちです


プライベートビーチいつの行く浜辺のことですきまった人以外来ません

2番目の写真がウェイクボードです

彼女たちが乗っているのはバナナボートではありませんフラットのボートです

バナナボートの写真よそから借りてきました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-08-31 20:33

日曜日は、海ですね。

この海は、穏やかそうです。毎週楽しい日曜日が過ごせて何よりです♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-01 08:40

はい日曜日はいつも海です


楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-31 23:21

ギャルの甲高い声が響いてきそうな写真ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-01 08:41

ハイにぎやかでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-01 00:22

健康的ですね。


BBQ、ボートと海の楽しみもいっぱいですね。
まだ海の遊びをほとんどしたことがありません・・・。
こういう中に入ってだったらいいなぁ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-01 09:25

若い子がいると


いっぱい若いエネルギーもらえます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2009-09-03 23:30

幸せ一杯の写真ですね。

楽しい気分になります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-04 16:37

休日はいつも皆に幸せもらっています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり