記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

コメント

スレッド
今朝からなんか変
コメントがUP出来ない

コメントは承認後に表示されます。

が全てのブログル仲間のコメントに・・・

壊れてしまったのか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-20 16:25

やはり、面倒なことになってしまっていますね。

先ほどshinoさんにも、doteさんと同じことをコメントした所です。

(21日分の私のブログをを見ていただければありがたいです。今夜の分がすでに出てしまっていますが…。)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-21 19:54

どうにか回復したと思いましたがまだ変です 


URLからファルコンさんbirdyさんのブログに行けません

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-08-20 16:27

追伸、


<コメントは承認後に表示されます。>の赤文字、出る人とでない人がいるようですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-21 19:50

私もそうでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-20 17:00

なんか変な機能がついて、コメント返信欄の画像、全部バツになってしまってます!

もとの機能にもどしてほしいです。

右の最新コメント欄、どうしたら復活するんですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-21 19:52

どうにか回復したと思いましたがまだ変です 


URLからファルコンさんbirdyさんのブログに行けません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-21 22:13

なぜでしょうか?

今も?

今、ビデオが作動不可能になりました。
なんやかんやとやってくれますねぇ。
もうこれまでの機能で十分なのに…
いらんことはせんといてほしいわ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-22 02:43

Posted at 2009-08-20 17:00 


上記時間のコメントからは今もURLからは移動できません

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-08-21 10:26

わたしが7時前にアクセスした時は、調整中になっていました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-21 19:56

どうにか回復したみたいですが

まだ少し変です

URLのボタンから移動できません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-21 12:24

どうやら回復はした感じですね。


完全ではないようですが、
コメントは大丈夫です。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-22 02:36

元通りに回復しましたね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり