記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

BBQ

スレッド
BBQ
今日は総勢25人
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-30 11:33

大人数でワイワイですね・・・(^o^)丿


青空の下楽しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 20:40

ついつい呑みすぎてしまいました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-30 11:48

お昼ごはん前だから、お腹が鳴りました。

いいお天気だし、いいですね。
楽しそう!
風は強くない?
こちらは強いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 20:41

美味しかったですよ楽しかったですよ

風はあまり強くありませんでした

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-05-30 14:00

快晴

バーベキュー
賑やか
ビール

条件は整いましたね。
何の条件かって?

もちろんビールを飲み過ぎる条件です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 20:42

爽やかな天気でした

私はもっぱらワインでした

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-05-30 17:00

今日は気持ちいいですね

BBQ日和でしたね
きっと美味しいでしょう・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 20:44

天気もよく楽しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-30 17:32

青空を味方につけての賑やかなBBQですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 20:44

天気が良くよかったです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-30 20:58

別世界・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-31 20:45

早く元気になってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-01 05:12

25人はにぎやかでしょうね。

近くなら余興に行きたいところですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-01 16:44

余興の依頼も受けているんですか


近くないのが残念です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-01 23:46

基本はパフォーマーが普通行かないところに行くようにしていますが、日程が合えば余興などもやっています。


町内会のお祭りや子ども会、知人から「ちょっと頼む」見たいのまで・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 08:04

ますます遠いのが残念です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-02 04:10

25人ですか〜!いいですね〜!

BBQ、来週辺りから復活かしら!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-02 16:38

これからはBBGネタ増えると思います

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり