記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

久しぶりの小松弥助

スレッド
82歳まだまだ元気です 82歳まだまだ元気です マグロの海鼠腸和え マグロの海鼠腸和え 蒸しアワビ 蒸しアワビ トロの炙り トロの炙り 鯛の握り 鯛の握り 烏賊 烏賊 ハマグリの煮付け ハマグリの煮付け 甘海老 甘海老
前回が3月24日2ヵ月半ぶりの訪問
今回も美味しく堪能してきました

TVに良く出るイタリアンの落合シェフも着ていましたよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-09 16:25

マグロとキュウリの巻物

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-09 16:26

マグロのづけ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-09 16:26

雲丹

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-09 16:27

ネギトロ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-09 16:28

最後の弟子になるのかなけいすけ君

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2014-06-09 19:10

この様な写真はUPしないで下さい。(~o~)
特に「蒸しアワビ」は、小生にとっては、刺激が強烈です。

超高そう!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-09 21:11

安くは無いですが
代価に有った味で幸せでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-09 16:41

つい先日、行かれた気がしましたが・・・

いいですねぇ。
どれも美味しそう。
ネギトロ以外、全部食べたいです。

現役でおられるうちに、いつか行ってみたいです。
落合シェフも!
さすがですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-09 21:14

ここのお店は誰か彼か有名人に会います
東京に比べ値段もやさしいですから
予約が取れれば行って見てください
次回予約が取れたのは11月2日です

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-06-09 22:54

落合シェフも、新しい発想のきっかけになればいいですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-12 07:53

落合シェフも絶賛でした
新しい料理のヒントにでもなるのかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-09 23:53

美味しそうですねぇ・・・。

次回の予約が11月とは・・・。
人気店ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-12 07:54

新幹線が開通したらもっと取り難くなります
この先が心配です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-18 03:35

いいですね~!美味しいお寿司が食べたいです。サンディエゴにも新しいお寿司屋さんができたとのこと、これを見た後では行きづらい・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり