記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

原付にワンコ

スレッド
原付にワンコ
原付(スーパーカブ)にワンコとタンデム
ワンコ、ハンドルにしがみついて大人しく乗っていました
写真かなり見辛くてスイマセン
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-28 21:06

うう~、状況は理解できますが、交通法違反でもないのかな・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-29 22:33

交通ルールで行くとどうなんでしょうね
やはり違反になるんでしょうかね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 21:25

タンデムですか!
ワンちゃんは怖くないのかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-29 22:34

ワンコ気持ち良さそうに載っていましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-03-29 00:02

わんデムですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-29 22:34

座布団一枚!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-29 00:44

慣れてるんですかね。
驚いてバイクから飛び出すなんてことないのかなぁ…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-29 22:36

慣れている様子でしたよ
前足はハンドル
後ろ足はどこに乗せていたのかな

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-03-29 07:09

乗せるほうもすごいけど、
ワンコもすごい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-29 22:36

どちらも凄いと思います
怖がらずに良く乗っています

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-29 10:16

一度乗ると、病み付きになったのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-29 22:42

風を切って気持ち良さそうでした
病み付きになっているのかな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-02 00:34

最後は自己責任ですから、ワンちゃんと飼い主さんが承知の上ならOKかしら。昨日も助手席にチョコンと黒いラブラドールが乗っている車を見かけました。急ブレーキかけたらどうなるのかしらとハラハラしているこちらのことなどお構いなしの堂々たる態度で乗車していました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-02 16:40

助手席ならまだましだと思います
膝の上でハンドルに捕まっている犬をよく見かけます
犬は家族と言う割りに安全の事は全然無視
犬を無責任に飼う人の気が知れません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり