記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

凄い勢い

スレッド
凄い勢い
昨日は、2ヶ月ぶりに筋トレに出かけた
重い物は持たず軽い物で加圧トレーニング
胸15分、上腕三頭筋15分、久しぶりなので辛かった
右足はリハビリのために大腿四頭筋、大腿二頭筋をメイン
軽く運動をして帰宅
就眠中は何時もより足を高くして
何時もと違う寝かたしたから今朝は寝不足
でも、足のむくみが随分引いている
そして強烈な筋肉痛

写真はトマトと鬼灯、凄い勢いで空に伸びて天井に届いた
立派にグリンカーテンの役目を果たしている
この時期の植物の勢いは凄い
私も何時もこう有りたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-04 09:10

グリーンカーテンの役割をしてくれた上に、トマトも食べられ、ホウズキの実で楽しめますので、一石二鳥ですね。

筋トレ、しばらくは痛みが伴いそうで、無理なさらないでくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-05 02:04

二ヶ月ぶりの筋トレ
今日は筋肉痛で動くのが辛いです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-04 09:49

今の植物の勢いは一年で一番強力ですね。
草刈りをしても二日もあればすぐに伸びてきます・・・。

少しづつのトレーニングですね。
今の時期は無理は禁物です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-05 02:07

今夜も筋トレに出かける予定です
今日は背中と上腕二頭筋、そして足の予定です

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-04 10:59

足のむくみが引いたのは何よりです。
筋肉痛は、運動の成果ですね。

我が家の鬼灯は、虫に食べられています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-05 02:10

朝引いていた浮腫みも夕方になると浮腫んで来ます、これの繰り返し好くなって行くんでしょうが辛いです
我が家の鬼灯は何処まで大きくなるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-05 07:18

リハビリ、痛そうですが頑張ってね。

トマトが?
ずいぶん延びましたね。
わがやもグリーンカーテンらしくなってきましたが、ネットの枡目が大きすぎたようで、ちょっと失敗です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-05 16:37

筋トレ、は二ヶ月ぶり筋肉痛が辛いです
リハビリも痛くて辛い
辛い事ばかりです、頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2012-07-05 09:58

うちもようやくゴーヤ類が伸びてきました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-05 23:31

少しでも節電の役に立つと良いですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-06 17:19

やっと本格的な夏がこちらにも来ましたが、こんな勢いはなかなか我が家ではお目にかかれません。いいですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-07 18:20

梅雨時は植物にとって一番成長期なんでしょうか
どんどん大きくなります
トマトも収穫できます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-07 23:22

筋トレも開始ですか。順調の様で何よりです。しばらくは大変でしょうけど、トマトと鬼灯に負けないように頑張って下さいね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-08 20:17

久しぶりの運動でした
体動かすって良いですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり