記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

行者ニンニク

スレッド
行者ニンニク
入梅、何日になるんだろう?
毎日が降りそうで降らない曇り空で蒸し暑い
昨日、無事、踵の飛び出したピンも抜け快適な毎日が
のはずだった
昨夜は一変、ギブスの無い就眠となった
ギブスのある生活が当たり前になり
かえって無くなると寝つきが遅く、夜中にも不安で目が覚める始末
何だかなぁ~です
今日は2ヶ月ぶりに車の運転をした
少しだけ自由に動けるように
これで女房に迷惑掛けずに済みそうです

写真はブログ仲間の水野君が送ってくれた行者ニンニクとジンギスカン
とても美味しくいただきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-27 18:12

まだ梅雨入りしていないのですか!!
こちらは、梅雨明けが待ち遠しいです。

車の運転が出来るようになって何よりです。
ギブスの守りに感謝ですね。

婆さまのキブス、本日切断でしたが、念のために1週間延期になりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-28 06:08

もう入梅しています
毎日変な天気です

少し自由が戻った感じです

高齢者は治りが遅いようです
お大事にしてください

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-06-27 18:47

そりゃ美味かろう! @。@

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-28 06:09

ハイ、美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-27 19:57

ギブス離脱祝いですね。

運転、気をつけてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-28 06:09

ありがとうございます
気をつけます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-27 22:46

ギブス生活が長かったから、
急に無くなって違和感があるんですね。
慣れるまでしばらくかかるかも・・・。

徐々に元の生活に戻っていきますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-28 16:45

2ヶ月ギブスしていましたからかなりギャップがあります
ギブスが無いと今でも不安ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-27 22:50

車の運転が出来るまでになりましたか。
良かったですね。でもお気をつけて。
ジンギスカンセットは美味しそうですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-28 16:46

車の運転気をつけます

行者ニンニク未だ残っています
今度は塩ホルモンと一緒に味わいます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-28 21:18

おお、美味しく頂いているみたいですね。道産子的には写真からなので良くわかりませんがモヤシとか玉ねぎが見当たらないなぁ・・・まぁでもギョウジャニンニクとジンギスカンだけでも贅沢ですね、ホルモン入れても美味しいよ

ホルモンとジンギスカンだけだとホルモン炒めになっちゃうかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-29 06:52

モヤシ大好きなので一杯食べました
行者ニンニクを強調したかったからこのような写真になりました

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-06-28 21:49

良かったですね!ギブス 長かったですね。
車の運転、リハビリ、 ぼちぼち行きましょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-29 06:53

来週からぼちぼち頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-29 02:47

行者ニンニクとジンギスカンで元気いっぱいになりますね。(^▽^)

運転気を付けてくださいね。リハビリも様子を見ながらゆっくりとですね。せっかくここまで治ったんですもの。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-29 20:40

リハビリゆっくりのんびりしています
かなり辛いですから

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり