記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

チーズ色々

スレッド
チーズ色々
今夜のワインはワインは
ボルドー第二級シャトー・ローザン・ゼグラのセカンドラベル
セグラ 07
薄目の紫の混じるルビー色、
香りはやや弱く、ベリー系の果実、
後鼻孔に広がるフルーティーさ


ワインの肴は
今日届いた美味しいチーズ色々
下から時計回り
マコネ・ドゥミセック
デリスドポマール
デリスドブルゴーニュ
ブリヤサヴァランアフィネトリフ
真ん中が
バヴェオエルヴァ


今夜も幸せです

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-02 00:42

美味しそうなチーズの数々~!ワインとチーズって最強の組み合わせですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-02 19:00

酒の肴が無いときには手軽で便利です
ワインによく会います

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-02 00:48

鼻の奥がムズッとしました…(^з^)-☆

チーズ尽くしですねぇ…。
味わいの深さが違ってきますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-02 19:00

おかげで呑みすぎてしまいました!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-02 05:01

チーズの種類がたくさんで、楽しみながら飲まれていたんでしょうねぇ。
今日は、私もワインデーにしようかなと、朝から予定をたてています。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-02 19:01

朝からもう晩の事を模索中ですか
今日のお昼は早速ビールなんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-02 19:13

は~い、その予定です。
のちほどまた、報告しますね。
そろそろ、出かけます。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-02 10:17

しあわせな金曜日の夜が戻ってきましたね。

「チーズ色」って何?
タイトルを見て、思いました。
色々でした(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-03 00:12

チーズ色、何色でしょうね
乳白色?薄いクリーム色かな
私もよく読み間違いします

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-06-02 13:49

よし、今夜はワインにしよ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-03 00:12

私も今夜はワインです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-02 14:08

チンプンカンプンだけど、ワインは好きです。
きっと安もんが口にあうタイプです。(;一_一)

チーズは・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-03 00:14

ワインでも何でも美味しい物は高いですよ
管理のしっかりしたところで呑むワインは良いですよ
チーズ癖の無い美味しい物が沢山有ります

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-03 00:05

おいしそうですね。パキラが良い感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-03 18:32

パキラ随分大きくなりました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり