記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

Redbull 宣伝カー

スレッド
Redbull 宣伝カー
今日も朝から良い天気です
夕方、雷雨の予報、見事外れました

久しぶりに公の場へ、どうしたんだと皆に聞かれ
説明するのが面倒だった
速くその場を去りたくても呼び止められる始末
松葉杖が取れるまでは公の場には出ないほうが良いと思った一日でした

写真は高山祭りに観たRedbullの宣伝カー
品川ナンバーでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-17 21:44

こちらも雷雨の予報は外れました…。

まあ、外に出ると会う人ごとに説明が必要ですね。
これも結構大変ですね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-18 16:44

昨夜遅く雷雨でした
予報と時間が大分ずれましたね

説明するのも厄介ですからね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-05-17 22:22

怪我したらやっぱり皆さんに聴かれるのは当たり前ですね、おいらも耳が聞こえなくなったときはまぁみんなよく気にかけてくれたんだけど何も聞こえなくて返す言葉も無かったよ(笑)

レッドブル美味いけど高いんだよなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-18 16:46

Redbull私も未だ飲んだ事ありません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-17 23:58

一言では説明できない状況ですものね。

Redbullの宣伝カー、どこにいても目立ちますね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-18 16:47

皆から聞かれると何度でも同じ事を応えないといけないから面倒です

よく目立つ車です

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-18 00:38

一人一人に説明するのは大変ですね。
記者会見が必要かも(笑)

宣伝カー、楽しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-18 16:48

記者会見でもすれば良いですね
良いアイデアですけど
皆集ってくれるかな(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-05-18 08:44

同じ事を何回も言わなくちゃですもんね・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-18 22:33

そうなんです
それが辛いですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-18 21:44

コレ、どこかでみたなぁ。

事の顛末を録音しておきたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-19 16:54

色んな所に出没しているようです

色々聴かれて面倒です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-20 01:38

宣伝カー、カッコいいでね。

私も去年説明が大変でした。
反対の立場だと、「どうした?」と聞いてしまいますね。
無視する訳にもいかずお互い気まずいですね。

ついで宣伝カーに宣伝してもらうとか・・・。(失礼しました。)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-21 00:45

何処へ出かけても、どうしたのですからね
簡単に説明すると何でそうなったのです?
説明するのが嫌になります

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2012-05-20 21:11

日本にもあるのですね。最近はみかけなくなりましたが、一時期は頻繁にマンハッタンの街角でキレイナオネエサンが配ってました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-21 16:52

日本だけだと思っていました
そちらは本場ですから有りますよね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり