記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

洗車したのに!

スレッド
洗車したのに!
昨日、何ヶ月ぶりかに洗車したのに!
今日は朝から雨
洗車、私は骨折して養生中なので当然奥様ですよ
雨も昼過ぎに上がりお日様が出てきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2012-05-06 17:38

せっかく・・・したのに・・・ということはよくありますね・・・

今日も降ったり晴れたり・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-07 17:33

よくあることですが
天気予報を見て洗車すればよかったです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-05-06 18:37

神戸も朝方少しばかり雨が降りました。
なんだか最近、doteさん、いていないようですね・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-07 17:36

そうですね
自分では何も出来ません
辛い立場です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-06 23:27

当分は眺める日が続きそうですね・・・。

こちらは風が強く午後雨が降りました・・・。
降ったら涼しくなりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-07 17:38

こちらは昨夜寒いくらいでしたよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-07 10:47

洗車は、雨を呼ぶと昔から言い伝えられています(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 00:36

そうなんですか、知りませんでした(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-07 17:50

お友達に、洗車すると必ず翌日雨が降るという人がいます。100%近い確率なので、皆彼女が車を洗ったと聞くと翌日の雨に備えます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 07:40

お友達洗車したら教えてくださいね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-07 22:09

洗車しての雨は凹みますよね。

奥様、お疲れ様です。
doteさんのお世話もあって大変!
あまり無理を言わないでね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 07:41

大人しい物ですよ!
無理は言いませんから!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-07 23:19

折角洗車したのに残念ですね。
うちの奥さんは洗車なんてしてくれません。
たまには洗ってくれないかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-08 17:03

家の女房のそうですよ
この車普段女房の脚です
3年乗っていますが、初めてだと思います

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり