記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

砂肝のガーリックソテー

スレッド
砂肝のガーリックソテー
今夜のワインは
サントリー所有の
第3級ラグランジュのセカンドラベル
レ フィエフ ド ラグランジュ07
香りは豊富な果実実
色は紫
優しいタンニン

ワインの肴は砂肝のガーリックソテー
海老とマッシュルームのアヒージョ
そして、収穫したなめこのソテー

今夜も幸せです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-02 23:16


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-02 23:17


    

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-03 00:09

収穫して即ワインのお伴でしたね♪
今夜もしあわせな夜で何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-04 02:23

収穫してソテーしていただきました
採り立ては美味しいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-03 00:41

ガーリックソテーのいい匂いがしてきそうです。
臭覚に訴えてきますねd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-04 02:24

今朝は口に中がニンニク臭で大変でした

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-03-03 05:49

サントリーはあちこちで色々買収していますね・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-04 02:26

そのおかげでこのシャトーも生き返り評価もよくなりました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-03 10:39

いつもとっても美味しそうです(^0_0^)
うちの冷蔵庫には無い材料ばっかりです。
見てるだけでも楽しいです♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-04 02:27

食べたくなると買い物に出かけます
何時も思いつきで行動しています

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-03 11:55

囲炉裏が活躍していますね。
これだけの肴があれば、ワイン1本ではたりないのではないのかなぁ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-04 02:27

一本で我慢しています
限がありませんから

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-03 19:35

やはり品が違う^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 02:40

趣向が違うだけですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-03 20:35

おいらはビールと言う名の発泡酒とさきいかですよ、ビール(発泡酒)を一本貰ったので飲んでいるのですが入手経路が良くわからない・・・

ワインっておしゃれですね、おいらは全然だめです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 02:42

ワイン美味しいですよ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-03 21:29

どの肴も美味しそう~!今夜も幸せのお裾分けをいただきました~!
炭火の温かいぬくもりが伝わってきます。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 02:44

炭火、便利ですよ
冷めてきたら火にかけて暖かい物がいただけます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-04 16:02

囲炉裏でソテーしながらと言うのが、いいですね。
香りが想像できます。
ワイン、すすんだことでしょう!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 02:45

食べているときは気になりませんが
この後、部屋が脂臭くて大変でした

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-05 23:27

早速、なめこも大活躍ですね。
何時もおいしそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 16:38

はい、鮮度の良いうちにいただきました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり