記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

Androidアプリから投稿

スレッド
Androidアプリから投稿
スマフォからの投稿です
どんな具合でしょう

あまりにも青空が綺麗だったから
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-24 10:18

しっかりアップされてますよ!!(^_^)v

写真もきれいです!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:38

写真横向きに撮ったらどうなるんでしょうね
今度試してみます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-24 10:23

文字化けもなく(苦笑)、きれいにアップされていますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:40

文字化けは無いようですね
ただ、保存してある写真が大きすぎるとUP出来ません

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2012-02-24 10:59

大画面できれいに撮れています。便利になりましたね。

今時に?と思われるかもしれませんが、私の携帯電話にはカメラ機能がついていないので、投稿写真は全て携帯カメラからです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:41

これだとPC持ち歩かなくても良いから便利ですよ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-02-24 11:03

便利になりましたね・・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:41

はい、便利になり重宝しそうです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-24 13:05

大成功ですね!!
まだ未知の世界・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:43

便利ですよ
でも、PCに比較すると文章を入力するのが厄介ですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-24 16:49

こういうのを見ると時代は進化したんだなぁと思いますね、おいらは普通の携帯電話ピコピコです

携帯よりフィギュアの方がよくいじっているし

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:46

UPするのは携帯で十分だと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-24 17:26

バッチリです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-25 02:46

まずまずですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-24 18:19

良い感じです。いいお天気で暖かそうに見えますが、実は寒いのかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-27 01:03

温かい一日でした
もう少しではるかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-25 09:00

私も今、DLしました。
ボチボチしてみます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-27 01:04

使いやすいと良いですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり