記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

御伊勢参り

スレッド
御伊勢参り
天気もよく温かい
相変わらず凄い人出
人混みに酔いそう!!
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-19 14:40

さすがにお伊勢さんですね。

この混み具合だとあとから疲れがドットでそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:54

何故か最近人気が有るんですよね
何時もこの込みようです

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2012-02-19 16:44

我が故郷三重県、何十回も詣でました。
赤福食べました?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:56

赤福も行列が出来ていて
並ぶ気にはなれませんでした
おかげ横丁は何処も込み合っていました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-19 18:30

へぇ~、連休の影響でしょうか、結構賑わっているんですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:57

毎週このように賑っているようです
最近は人気のスポットみたいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-19 19:18

本当にすごい人出です~!お天気が良かったからかしら。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:59

天気が良いのも込んでいる要因でしょうね
神殿の前の混雑していました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-19 21:57

今日はいいお天気でしたね。
風もなく、いいお参り日和でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 20:00

上っ張り無しでしたが、汗ばむほど
温かかったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-20 00:37

良いお天気で良かったですね。
私も人ごみは苦手です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 20:01

人ごみは苦手ですが諦めるしかありません
おかげ横丁はこれ以上に混雑していました

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2012-02-20 07:33

おかげ横丁の赤福本店で一服して、お土産に・・・その昔、京セラの宇治山田の工場に出張でよく行っていた頃に何度か訪れましたが、不思議な空間だったのを記憶しています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 20:02

赤福では行列が出来ていて並ぶ気にはなれなく
スルーしました

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-02-20 09:39

相変わらずの凄い人出ですね・・・・・
鳥居が歪んでいますが、どうしてなんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 20:03

気が付きましたか
3枚写真撮りましたがどれもこの状態です
何故なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-20 11:27

またまたお伊勢さんですか!!

お天気に恵まれて何よりです。
それにしても凄い人出ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-21 02:01

先週鳥羽まで出向きましたが
お伊勢さんには立ち寄れませんでしたから
昨日出かけてきました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり