記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

バイクライド 27 2011

スレッド
バイクライド 27 2011
9月10日土曜日
前回から14日ぶりのバイクライド
久しぶりにイタリアンロードレーサーCINELLIで
風も強く平均時速も21キロとローペース
最高速も50キロに届かなく何だかがっかり

相変わらず暑い一日
蝉の鳴き声はツクツクボウシ、ヒグラシと変わり
葛の花が咲き始め季節は確実に移り変わろうとしている

TOTAL4,824キロ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-12 16:45


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-12 16:46


    

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-09-12 16:49

そろそろママチャリ用インターバルトレーニングの季節ですかね?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-13 03:29

今年も、ママチャリレースに参加されますか?
日程があえば、応援に行きたいです。
レースクィーン…というわけにはいかないけど、レース・ババで!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 07:22

参加したいですね
応援に来てくださいね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 07:21

私はいつでもOKです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-12 17:16

残暑厳しい中走りますねぇ・・・。

セミの鳴き声は確実に変わってきてますね。
季節の移り変わりを感じながら走るのも悪くないですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 07:29

最近季節の移り変わりがよく解かります
着実に秋に移り変わろうとしています

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-09-12 18:18

走行距離も凄い!
参考なため走行時間は?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 07:31

TOTAL183時間です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-12 18:31

まだまだ暑いですね。
頑張ってください。

こちらも空の色が変わってきました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 07:32

この日も汗だくでした
一日中喉が渇いていました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-12 21:02

こちらはもう寒くて寒くて、夜なんてもう18度となりましたよ。雨がふっているせいもありますがものすごい暑かった大阪が懐かしいや・・・

まぁでも後三か月にはあっという間にクリスマスと正月ですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 07:37

18度バイクに乗るいは丁度良い気温ですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-12 21:36

瞬間的にも、50キロとは頑張りましたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 07:38

風が無ければ50キロ後半まで出すことが出来ます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-13 04:34

景色がこちらと同じ感じですね。
落ち葉がちらほらと舞い始めていますね。

もうすぐ5000㌔~!凄いです!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-13 16:46

山の近くでは秋近して感じです
でも気温は相変わらず夏です
暑い一日でした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-13 12:05

葛の花が咲き始めたのですね。

そういえば、8月のお祭りの時に、二男が自転車に装着していたサイクルコンピュータを盗まれてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-14 03:32

葛の花天婦羅で頂くと美味しいですよ

良からぬ輩が多く困り物ですね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-09-13 15:26

お疲れ様です。
夜の虫の声のすっかり秋バージョンですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-14 03:33

まだまだ暑いですけど季節は確実に変わっていっています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり