記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

眠れない夜

スレッド
ここ最近目覚めが速いのでベットに入る時間を遅くしました
いつもなら直ぐに寝付いてしまうのに
昨夜は、暑さも有り中々寝付くことが出来なく
ベットの中で眠れぬ時間を過ごしていました
寝りに付く気配がまったく無かったので、開き直り
冷蔵庫の中の整理、キッチン廻りの掃除と
眠れぬ時間を過ごしました
夜中の3時~4時という事も有り
女房には迷惑がられました
女房以外の同居人にもさぞや迷惑だったでしょう!

今朝は眠いです!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-22 08:11

お困りでしょうが、あまり気にすると余計に眠れなくなりますよ。(笑)
朝起きたら、家の中が変わっていれば、奥さんも驚かれるでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:19

考えると余計眠れなくなります
女房はすでに夜中に驚いていました

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-06-22 09:06

メラトニンをお試しください・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:19

試してみます

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-22 09:32

以前聞いたことがあるのですが、眠れない時には、ゴルフボールを足の裏でぐるぐる転がすと眠れるとか・・・試したことはないのですが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:20

それ女房が何時も行っています
女房に聞いてみます

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-06-22 09:48

TV番組で教わったもので、寝る前にこめかみ部分を指先で10秒ほどゆっくり押して…10回ほど繰り返してみてください・・・

私の寝つきの悪さも、少し解消しました・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:20

今度試してみます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-22 09:51

少しアルコールを取って、
やはり本を読むのがいいのではないでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:21

アルコールに頼るのは抵抗があります
もちろん読書もしました

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-06-22 11:42

実は僕も眠れていない。

ひょっとして地震予知かな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:22

眠れないのはいいですが
地震はいりません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-22 11:50

わたしも起き出します。
そしてPCで遊ぶかな?

寝るときに、熟睡したいときへさっさとマイスリー10と持続剤を飲むことにしています。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:23

薬の選択もありますね
何時もは直ぐに寝付けるんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-22 15:59

寝なければ、と思うとなおさら眠れませんよね^^
僕もそんな時は開き直って何かやりだします^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:24

思わないようにしています
他事取り合えずしました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-22 16:34

あ、私も昨夜は眠りが浅かったです・・
朝はいつも、目覚ましが鳴るまで(鳴っても)目が覚めないのですが、今朝は鳴る前に目覚めました!(◎o◎)
暑さのせいかなあ~

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-23 03:24

目覚まし関係なく毎朝起きれますよ
眠れないとは辛いです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-24 02:18

眠れないのはつらいですね。
私も昨晩、うたた寝をしてしまって、台所の片づけとかシャワーとか浴びたら、すっかり目が覚めてしまって、それ以降がつらかったです。

良い睡眠がとれますように!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり